儲かってるか心配なびっくりCP!ちー坊でオフ会!名張市 | 名張タカの東奔迷走!

名張タカの東奔迷走!

味の好みは人それぞれ!今日もマイミシュランを求めで東奔迷走、行き当たりバッタリ!
ヤプログ→yahoo→FC2→ライブドアと放浪の末、ブログの終活はアメブロでと思ったおやじです…笑



昨日も畑活に行ったけど


小雨が…


すっきりしない


GW



と毎日が日曜のおやじが言う…





さぁ〜てぇ〜とぅ〜♪




4月のSNS交流会



オフ会



場所は、



ランチでもお気に入り




食彩と酒楽 ちー坊



名張市桔梗が丘5番町



総員7名



飲み放題



90分1本勝負








ゴング〜



もとい



( ^ ^ )/□



飲み放題90分



@1500



料理


@2500



ひとり


@4000


でお願いしました



飲み放題に



生ビールついて、


@1500


は、超破格




大皿料理



ささっとな!





枝豆



ポテトフライ



エビマヨ



シメサバ




つくね




ホッケ




ローストビーフ




蛸唐揚げ



だし巻き卵




手羽先餃子





チヂミ


腹ぱん


飲み放題90分


堪能


帰りは、事前申込で近場まで送ってもらえました



ほんま料理は美味しく


激安


サイコーのお店


参加者の皆さんも大満足




ながら



オフ会も


人数増えると



仕事とはいえドタキャンや



送迎確認


〇〇ちゃんに声かけたって〜


etc



前期高齢者幹事




には荷が重い…笑



大人数開催は、



これでおしまいかな…



知らんけど…笑