美味しい生ビールが飲めるカラオケ店あります!JOY JOY名張店 | 名張タカの東奔迷走!

名張タカの東奔迷走!

味の好みは人それぞれ!今日もマイミシュランを求めで東奔迷走、行き当たりバッタリ!
ヤプログ→yahoo→FC2→ライブドアと放浪の末、ブログの終活はアメブロでと思ったおやじです…笑




さぁ〜てぇ〜とぅ〜♪



先月、前々職場のM女性職員


再任用後の定年を迎え、カラオケ部で送別会


へ特別参加…汗






カラオケJOY JOY 名張店



シダックス→バンバンを経て昨年から


JOY JOYに変更後、初訪問







全室プロジェクター完備



ソフトドリンクバー付きの料金は


前払い



3時間コース


ゴング〜♪


総員5名


M女史 おつかれ生〜笑



( ^ ^ )/□



かくいうM女史だけソフトドリンク


プレモル


神泡もうまくできて


うんまっ〜♪


初めてカラオケ店で美味しいビール飲んだ…


かも…



ソフトドリンク以外の追加ドリンクやフード



は、届くたびに支払う


明朗会計




枝豆


ベイクドポテト


なんちゃらポテト



これまた


油の管理が良いのか


熱々サックサク〜


フライドポテト売り切れはマイナスポイントかな?





角ハイ


に差し替え


これまた強炭酸で


うんまっ〜♪





えびせん


たこ焼き


もいけましたよ



楽しい時間は、あっちゅうま


前々職場定年退職からまもなく丸7年


ながら


歌う曲は、アップデートしてない昭和歌謡おやじ…


支払いはひとり3000円足らず


ここソフトドリンクバーだけなら


激安


さらに高齢者には強い味方が…







5名中3名このパス使って


一人当たり


440円


で済んだ計算です


またカラオケ部


誘ってください


M女史、永年おつかれさまでした