四半世紀ぶり?パスタの老舗でランチ!Volcano 鈴鹿市 | 名張タカの東奔迷走!

名張タカの東奔迷走!

味の好みは人それぞれ!今日もマイミシュランを求めで東奔迷走、行き当たりバッタリ!
ヤプログ→yahoo→FC2→ライブドアと放浪の末、ブログの終活はアメブロでと思ったおやじです…笑




さぁ〜てぇ〜とぅ〜♪


煮干しを求め鈴鹿へGo〜





Volcano


鈴鹿市算所



結婚当初に訪問して以来やから



四半世紀ぶりかっ…汗












ランチセットは3種


+380


で、サラダ、ドリンク付き


にしました





セットサラダ


まりりんは



黒板メニューから




白菜とベーコンのトマトソース


おやじは






スパニッシュオムレツ


スペイン風オムレツ和風なあんかけ





条件反射〜♪ 



当時の味も忘れてるのが正直なとこやけど


うんまっ〜♪


なパスタ




ドリンクは


コーヒー


にしました


オーナーと少し話しさせていただきましたか


創業30年以上


とか


大満足でごちそうさまでした〜♪