駅ナカトラップ!お得なLINEクーポン!寿司魚がし日本一近鉄難波駅店 | 名張タカの東奔迷走!

名張タカの東奔迷走!

味の好みは人それぞれ!今日もマイミシュランを求めで東奔迷走、行き当たりバッタリ!
ヤプログ→yahoo→FC2→ライブドアと放浪の末、ブログの終活はアメブロでと思ったおやじです…笑




我が家の女王猫ミーが虹の橋を渡って


1年8ヶ月


そろそろ、にゃんこ愛が沸いてきたようで


保護猫を迎える計画に向けて


部屋の片付け


おやじが買った結婚前の本


にっこり この本、どぅする?


猿 もぅいらんから回収に出すわ


すると






にっこり あんたのへそくりあったでぇ


ガーン 完全に忘れてた


それも福澤さんの裏側が今は鳳凰やけど


雉…


新たに迎える予定の保護猫さんの


ケージなどに使うことになりました…


回収に出すより、ましにゃん〜♪


女王さまの思し召し…猫



さぁ〜てぇ〜とぅ〜♪


晩杯屋を出て


まりりんへのお土産


いつもの三谷製麺所の焼きそば


ゲット



早々に帰りましょう



その前に


駅ナカトラップに自首




寿司 魚がし日本一近鉄難波駅店



注文は



これでしょっ




ごちバルセット


ワンコイン



ほんま儲けあるんか心配で頼むのが


申し訳ないセット



情け容赦なくたのむおやじグラサン



この日も



晩御飯は、


食べてくる


と言うてきたんで


追加


あん肝


せやった


お得なLINE友達クーポンがあったはず


初回限定


ねぎとろ手巻き


店内空いてるけど


出てこない


特急の発車時間が迫る前に


確認すると


忘れてたよう…笑







あん肝


漬けかつお





猿 漬けのかつおたのんでないよ


初回限定やで…


どうやらLINEクーポンを勘違いしたようで


スタッフさん


良かったらどぅぞ


サービス2貫ゲット…笑


ほんわかなスタッフさん



また来ます







本年のブログは、今日でご用納め…


今年は途中、アメブロに移転


ながらも細々ブログにご訪問いただき


ありがとうございました


来年もよろしくお願いします


令和6年は、1月4日から再開予定です


良いお年をお迎えください


名張タカ