洋麺屋五右衛門コムズガーデン店 | 名張タカの東奔迷走!

名張タカの東奔迷走!

味の好みは人それぞれ!今日もマイミシュランを求めで東奔迷走、行き当たりバッタリ!
ヤプログ→yahoo→FC2→ライブドアと放浪の末、ブログの終活はアメブロでと思ったおやじです…笑



一昨日は、


SNS友との忘年会


たかがSNS


されどSNS


楽しい飲み会になりました


詳細は後日…


いつやねん〜笑



さぁ〜てぇ〜とぅ〜♪


先日、近鉄難波駅ナカ


トラップで2軒ハシゴして


免許証在中の小銭入れを紛失


にっこり 御座候買った時に落としたんちゃう〜ん?


早速、近鉄の忘れ物センターに電話すると


無事、届いてました


届けていただきありがとうございます…m(_ _)m



翌週、まりりんと大阪へ受け取りに…


その前に



腹ごしらえ


やってきたのは


まりりんが見たい展覧会会場がある


京橋駅




洋麺屋五右衛門コムズガーデン店




注文は



まりりん




五右衛門のミートソース






パスタにはスープが付いてます



おやじは



Wガーリックペペロンチーノ



にんにく2倍と思ったら


スライスしたのと丸ごとにんにくゴロゴロ


やったのね…




条件反射〜♪ 





にんにく




ごろっとな!


元々誰もちかづいてこんけど


これで


寄らば臭うぞの無双おやじ完成…


このあとまりりんと一旦別れて


次行ってみよう〜笑