悔しさと感謝 | 名張高校ハンドボール部のブログ

名張高校ハンドボール部のブログ

昨日には感謝を!
今日には情熱を!
明日には希望を!

出会えたすべての人、応援してくれるすべての人に感謝の言葉を届けられるクラブを目指し、日々練習に励んでいます。

これからも応援よろしくお願いいたします。

 今日は男子はヤシマカップ最終節に参加してきました。

ヤシマカップとは、三重県の高校ハンドボール部による交流大会のことを言います。
今年度は昨年よりも試合数が少なくなっていますが、生徒が自信をつけるよい機会です。

本日は、対戦校は津高校B・亀山高校との試合でした。

結果は何とか勝利、でも結果はいまいちでした。

課題であるDF。
自分自身が今一つ生徒に伝えることが出来ていないことに反省する1日となりました。

そして何よりも今年1年間の成長を多くの方に見せることが出来なかったことがまだまだだと痛感しました。

自分たちのやりたいことそれは何であるのか、明確にして周りの人が「!」と思えるチームになれるように明日からまたがんばります。

  
写真はいつもお世話になっています、ホンダの大畑夫妻との写真です。本当にいつも温かい声援をいただいています。