恥ずかしながら

 

起業を夢見て失敗したわたしは、



会社で働きながら個人事業主的な働き方をする!

会社員生活を思いっきり楽しんで

好きな仕事を好きな場所で自由を叶える


と心の中で誓いをたてました。

とはいっても

「本当にできるのかな?」

と不安や疑いをもちつつも

転職を7,8回(もはや分からない。笑)


繰り返していくうちに

 

今、ようやく叶いはじめています。



(週末は梅の花が満開でした🌸)



9割テレワークで

長年、好きで学んできた、


Points of you(写真を使ったコーチング)

を社内研修に導入したり、

最近、興味を持った

エンゲージメントカードも取り入れたり、

 

気づいたら好きなことや自分を活かしながら

 

仕事ができるようになっていました!


会社員でも好きを仕事できる?


答えは


できます!!!


会社員でも誇りをもって

毎日たのしく過ごしている人たちは存在します。

わたしの周りにはそんな人たちが増えてきました。

そして本業で得た「エンゲージメントカード」は

最近はじめた朝活でも行ったり

 

なんと仕事と趣味が一体化しはじめたんです!!


フリーランスとして活動していた時は、

 

四六時中仕事のことが頭から離れないのが苦痛で

 

好きを仕事にする弊害を感じていましたが、

 

本業では残業もないしオンオフの切り替えもしやすく

 

心地よく仕事ができています。

しばらくブログをお休みしていたら書きたいことがたくさん。笑

また少しづつ綴っていきたいと思います。

 

 

 

ーーーーーーーー新月☽朝活ーーーーーーーー

【日時】3月22日(水)AM6:30~

【場所】Zoomオンライン

【費用】無料