今日は人生の分岐点になる予感♫

 

久しぶりにブログを書きたい!

 

と心の底から思ったので、自分の気持ちに素直に表現しようといま書いてます。

 

今日は約2年ぶりくらいに会う友人と

 

昨日久しぶりに連絡して、翌日に会うという

 

必然的なタイミングで会う事に!

 

この友人とは4年くらい前に起業塾で一緒に学んだ仲間。

 

今やユーチューバーでなんと15万人越えの登録者数を

 

持っている人気者になっていました!!



(スペインバルでカンパイ🍷)

 

普通の生活を送っているわたしのことを

 

今でもバディだと言ってくれて感無量><

 

今日会ったのには何か意味があるなぁ。

 

わたしのバディが成功したたったひとつの秘訣は

 

ズバリ

 

 

素直になること♡♡♡

 

 

約2年前にわたしと会った後に、

 

もうやりたいことしかやらない!

 

と決めたそうです^^

 

自分の人生を生きる!

 

と決めたそうです^^

 

目先のお金にとらわれずに、

 

数字にとらわれずに、

 

目の前の人の役に立つことを考えて

 

活動を続けていた結果、

 

一気に登録者数が伸びたそうです。

 

心から満たされているのが表情にあらわれていて、

 

今日再会できたことがとても嬉しくかんじました♫

 

今日はまとまってなくていい

 

ちゃんとした文章でなくていい

 

完ぺきでなくていいから

 

記録として残しておきたくて。

 

ひさしぶりに更新させていただきました^^