時間は過去から未来に流れるのではない。

未来から流れて来る。

 

この言葉を教えてくださったのは、

脚本家の一ノ瀬京介さん。

 

最初に聞いたときは、

よくわからなかったけど、

今はその意味が分かる。

 

一ノ瀬さんのお話を初めて聞いたのは

昨年の10月。

コーチングスクールの講師として

来てくださった。

 

そして、今月末。

一ノ瀬さんの学びの本拠地で

プログラムを受けるため

インドへ行くことびっくり

 

まさか、自分がインドへ行くことになるとは

思ってもみなかった。

インドは2回目だけど、

学びのために行くとは。

想定外!

 

 

一ノ瀬さん脚本の映画が

いよいよ5月に公開キラキラ

 

この映画は、まずは、一ノ瀬さんが

映画を作ると意図するところから始まり、

どんどん奇跡的な出来事が流れてきたと。

 

クラウドファンディングですぐに資金が集まり

堤幸彦監督と出会い

マドリード国際映画祭にノミネートされ

外国語主演男優賞をとる。

 

そんな奇跡を起こした

一ノ瀬さんから学んだ結果、

導かれるように

インドに行くことに爆  笑

 

 

今、この数か月を振り返ると、

こうなるために

私に流れてきた出来事ばかり。

 

とくに3月20日以降、

一気に動いた。

 

自分の現在地から未来をつくろうとすると、

手の届く範囲までしか成長できない。

 

でも、限界を取りはらって、

未来から自分に流れて来るものを

受け取るのが大切。

 

この感覚がつかめてきた。

 

インドとっても楽しみ~ルンルン