起業してから、

どんな方法なら稼げるか、

とにかく方法を学ぼう、

そう思って学んでいました。

 

なぜ稼ぎたいかというと

人生を豊かにしたいから。

 

でもお金があったら本当に豊かなのか。

 

自分の内側に幸せや力を感じること。

安心できる場があること。

心から信頼できる人がいること。

 

これもあって初めて豊かといえる。

 

これに気付けたのは

私が通うコーチングスクールの代表であり、

私のメンターでもある

高野貴士さんのおかげ。

タイへ行った目的。

それは、タイで開催された

Impact World Summitに登壇する

高野さんの応援のため。

 

海外での登壇初挑戦の高野さんを

コーチングスクール仲間と応援してきました照れ

 

 
 

素晴らしいプレゼンをした高野さん

さすがです!!

 

 

さらにどうしてもお話を伺いたかった

スワーダ・アル・ムダファーラさん。

 

オマーン国籍を取得し、

オマーンに学校を建て、

ニューズウィークで

「世界が尊敬する日本人100人」の一人に

選ばれたという女性びっくり

 

 

私は、アラビア語を学びながらも、

オマーンへ行ったことがないので、

是非お話を伺いたいと思っていました。

 

 
スワーダさんのプレゼンは

オマーンへの愛に溢れ、

人生を自ら切り開く力を魅せていただきました。

素敵なお人柄がにじみ出ていて

すっかりファンにラブラブ

 

他にも素晴らしいすばらしい講師の方が

登壇されていて、

大変気付きの多い4日間になりましたルンルン