昨日は、安藤先生を囲んで

持ちより新年会!

 

地方から参加した方も飛行機

 

プログラミングの先生ですが、

chatGPTとずっとおしゃべりして

思考を深めるのが…もう趣味?

 

昨日も

『「資格」の存在意義』について、

chatGPTとの議論の結果を

楽しく披露ラブ

 

いつも独自の世界感で

本当におもしろい。

 

ひとつの武器を持って

好奇心を持つと

こんなに人生楽しいんだ

というのを体現爆  笑

 

安藤先生の授業を受けられる

中高生はラッキーキラキラ

 

変な加工して、

週刊誌にのらないようにしないと!

という注意付きでとった写真爆笑

 

 

 

みんなの持ちよったものも

おもしろ~。

 

★その1

耳の部分がそびえたつピザ。

デビルクラフトというらしい。

悪魔が作ったのか…。

チーズが中に隠れているから

かじったときはピザの感じせず。

噛んでいると

徐々にピザ!

 

★その2

わらすぼ。

 

なに?それ?

 

有明海のうねうねした魚を

干したものらしい。

顔はかなりイカツイ。

 

食べたら、おいしい!

 

「ナバちゃん食べるかと思って」

買ってきてくださったそうで。

 

なんで、私?? 

いや、まあ、食べますけど。

 

★その3

ぶどうジュース

食べ散らかした後に

思い出したように写真撮ったてへぺろ

 

真ん中のビンがぶどうジュース。

 

コニャックの元になるぶどうを

そのまま絞ってジュースにしたもの。

 

うーん。

良い香りー。

 

ん?

 

このラベル見たことある。

 

あ。

ブルガリのレストランで

ノンアルコールワインとして

だされていたのと同じ!

 

 

​なんといいセンス!

 

他にもみなさんセンス抜群の

ものを持っていらっしゃって

素晴らしすぎる。

 

 

私は記憶の中で

持ちよりパーティーというものに

行ったことがなく…。

 

なんか、無難につまめる魚フライとか

持って行ってしまった驚き

 

こういうのを

持っていけばいいのかと

参考になりましたニコニコ

 

とても楽しい時間でした!

先日、安藤先生とAIが進む中での言語学習に関して

対談させていただきました!

留学や海外移住に言語はつきもの。
言語学習がとても楽しくなりそうなお話が聞けました飛び出すハート

 

準備できたら公開します!