大変ありがたいことに
7年先まで予約のとれないという
レストランにお招きいただきました!

 

食事中はスマホ禁止。

最後に森田隼人オーナーシェフと

写真をとらせていただきました。

 

 

もう、衝撃の連続びっくり

全く今まで体験したことのないことばかり。

まず、食材一つ一つのこだわりがすごい。

なんと、牧場をもっているとか!

そこで育った牛さんの命を絶つときの

お話なども伺う。

 

本当に命をいただくということを

実感。

 

しかし、そんな神妙な雰囲気ばかりでなく、

プロジェクションマッピングを

使用したり、

食器にこだわったり、

手品のような仕掛けがあったり。

 

ワクワクドキドキしながらの

時間を過ごすことが出来ました。

 

 

体験も本当に素晴らしかったのですが、

もっと素晴らしかったのはその思い照れ


森田シェフはナイジェリアの未来のために
現地にレストランを作っていらしゃるとのこと!

ただ、レストランを作るだけではなく
その先の先まで見据えて。

社会のために自ら道を切り開く。
なんと素敵な方なんでしょうかおねがい


そして、ここにお招きくださったのは
三島桂太さん。

この写真は以前撮ったもの。


カラダを整えることを通して
世界に平和を。

その大きな一歩となる
ドバイでロイヤルファミリーに施術をした

お話を直接伺うことが出来て感激です。

 

もう素敵な人ばかりで幸せでした!

 

 

そして、なぜこんな貴重な機会を

得られたのか。

それはメンターの高野貴士さんのおかげ。

 

高野さんに出会ってから、

本当にいろいろ変わりました!

 

ご縁は本当に不思議ですラブ

 

 

最高の食体験のあと、

みなさまの素敵さをかみしめ、

駅へ行ったら…

 

 

終電が終わっていました泣

 

 

温泉施設で仮眠をとることにしたので、

最後に温泉のオマケがついてきました爆  笑