ストアカの海外移住・留学ロードマップ講座をNさんが受けてくださいました~✨

お子さんがいるからと、車の中から爆  笑

 

ご感想を紹介させていただきます!

 

 

漠然とした思いを伝える事で、次のステップに導いてくれて、どんどん未来がクリアになっていく感覚でした。
まだ話し足りないです笑
自分の明確な海外への目標を組み立てたい人はとても良いと思います。

 

 

たくさんの夢を聞かせていただき、

私もとてもワクワクしていました。

 

これからどんなすばらしい生活を手に入れられるのか、

楽しみしかないですね✨

 

素敵な時間をありがとうございました😊

 

 

 

*******

ストアカで開講中の講座

クローバー海外移住・留学ロードマップ

 日本を飛び出したい!とちょっとでも考えている方は是非!

 

クローバーアラビア語講座

 60分でアラビア語が読める!書ける!

 何か新しいことをやりたいという好奇心旺盛な方は是非! 

 

先に、下の記事から、LINEで友だちになっていただくと、プレゼントがゲットできます爆  笑

右矢印アラビア語に挑戦して、国際人になろう