私は普段は日焼け止めを塗る以外にメイクをしませんが、

今回、ヘアメイクに挑戦してみました!

 

自分ではできないので、

プロのヘアメイクアップアーティスト

AKEMIさんにおまかせ。

(インスタ@beauty_mind_coach

 

メイクのことはよくわからないので、

泊まっていたリッツカールトンに似合う

いい感じのメイクというざっくりオーダー。

 

服や顔の形、肌の色など、

私に合わせてメイクをしてくださいました。

メイクをしているうちに、

こう思っていたけど、やっぱりこうしようとか、

細かく調整してらっしゃいました。

 

化粧品の状態では、結構キツイオレンジなのに、

唇に塗ると馴染むとか、めちゃくちゃおもしろい。

 

ビューティーゾーンとか、なんだそれは‼

 

そして、私はどうやらまつげが長いらしい‼

まっっったく知らなかった!

 

新しいことをするとたくさんの発見がありますね。

 

 

AKEMIさんは、国内外の超有名俳優さんをたくさん担当されてきた

一流のヘアメイクアップアーティストです。

 

そんな方にメイクしてもらったので、

もう私は女優かもしれません爆  笑

 

ブラシにもこだわっていらっしゃるようで、

これがとっても気持ちいいルンルン

 

 

わたしは、少し前に、自分が完璧主義であることに気づきました。

自分に厳しくして、息苦しくなっていた時、

寄り添って前を向かせてくれたのが、AKEMIさん。

 

そのおかげで、周りの人から表情が優しくなった、

よくなったとよく言われるようにハート

 

今回は、外側のメイクの部分でも変身させてもらいました!

内面も、外側も変えてくれたAKEMIさんには、とっても感謝しています照れ

 

 

AKEMIさんは、なんと!今だけ限定で、

一人一人の顔や服に合わせた、メイクをしてくださるそうです!

一流のアーティストさんのメイクを受けられる機会はなかなか無い!

 

もっと輝きたい!

違う自分になってみたい!

 

そんな方は、AKEMIさんにご連絡してみてください✨

 

AKEMIさんインスタアカウント

 ↓ ↓ ↓

@beauty_mind_coach