森川美穂 Brightest & Another Story in 目黒Blues Alley | シカパンチのブログ

シカパンチのブログ

ブログの説明を入力します。

🎤森川美穂 Brightest & Another Story  in 目黒 Blues Alley Japan










本日はNEWアルバム『Brightest』からとオリジナル数曲。そしてカヴァー曲のLIVE。
久しくカヴァーLIVEがなかったから楽しい構成ではあったかな。

カヴァー曲に関しては何回か聴いた事が多い曲でしたが、濱田金吾さんの裏窓は殆どの人が知らないので、ヨシ‼️と美穂姉は喜んでいた(笑)

でも流石に昭和歌謡と言っても、わぁー爆笑
とか、なればだけど。。。ポカーン、、、びっくりだったので、JUJUやMs.OOJAが昭和歌謡歌っている様な💿曲だと楽しいかなと個人的な意見です。

美穂姉が最近低い声が出る様になったからと言っていたので、ワンパターンにならない為にもリクエスト曲募集していないけど、男性曲をリクエストしようかなグラサン

最後にアンコールで歌われた『いのちの歌』は感動でした😌

本日も素敵な歌声ありがとうございました✨✨


カラオケ 1st stage 

【セットリスト】

① 恋人の記念日

② あじさい

③ ダーリン

④ 真夜中の海

⑤ HERE WITH ME

⑥ 輝きたい

 その唇をさえぎるものを

難破船 (中森明菜)

黒のクレール (大貫妙子)

かもめはかもめ (研ナオコ)

 裏窓 (濱田金吾)

買物ブギー (笠置シヅ子)

⑬ 流れたい

 最後の笑顔

くちづけは永遠に終わらない (辛島美登里)

【encore】

いのちの歌 (竹内まりや)


カラオケ 2nd stage 

【セットリスト】

① それぞれの夏

② ブルーな嵐

③ 心のままに

④ おんなになあれ

⑤ Rainy Day

⑥ ブルーウォター

 その唇をさえぎるものを

⑧ 難破船 (中森明菜)

⑨ 黒のクレール (大貫妙子)

⑩ 雨 (安全地帯)

 裏窓 (濱田金吾)

⑫ 買物ブギー (笠置シヅ子)

⑬ 流れたい

 最後の笑顔

⑮ くちづけは永遠に終わらない (辛島美登里)

【encore】

⑯ Life is beautiful


🟣色文字はカヴァー曲