参加費無料!!
【子どもの発達を促すみんなのひろば!】

2024年
4月 6・7日(土・日)

日清プラザで開催!

(イトーヨーカドー三島店)

集まれちびっこ!

 

なんと!

今回は、ショッピングセンターの中に

「こどもLabちあーず」が子ども達の発達を促す
運動あそびの空間 を作ります!
思い切り身体を動かして遊びましょう。

 

必要に応じて「ちあーず」の子どもの発達専門家の相談もできます。
「子育ての少し困ってます」聞かせて下さい。
(例えば、食事や着替え、あそびのことなど)

 

あそんで、買い物して、楽しんで!

どんなあそび場になるか!
それは来てのお楽しみ✨✨

 

スタッフもみんなで楽しみますよ〜(^^)

ぜひ、足をお運びください。
会場でお待ちしています。

◎会場:日清プラザ(イトーヨーカドー三島店田町駅口レストスペース)

◎日程:2024年4月6・7日(土・日)

◎時間:午前の部 10:00〜12:00

    午後の部 13:00〜14:00

◎対象:0歳児〜5歳児(幼児)

*「ひろば」参加、発達相談共に当日会場にて受付。

*「ひろば」参加希望者多数の場合は5・6組での15分入れ替え制を予定。

*専門職による「相談」は1組15分程度を予定。

 

このイベントについてご不明な点がございましたら、

日清プラザ事務局 055−971−3135 

または

子どもLabちあーず 080−1651−3542

までご連絡下さい。