「お寺deなごみ  沼津市光厳寺」

 

月に1度、沼津市愛鷹(沼津市鳥谷)にある「光厳寺」さんで、赤ちゃんから大人まで

「誰でもおいで!」と居場所作りをしている「お寺deなごみ」さんから、

お招きを受けて

「ほんどう運動会」を行いますダッシュ

すごいキラキラお寺の本堂で走り回って良いの?!

仏様の前で暴れて良いの?!

こんな機会なかなかない(笑)

 

赤ちゃんからわんぱく・おてんば娘、恥ずかしがり屋さんまでみんな集合パー

運動会といえども、当日のメンバーで楽しめる内容で行うつもり!

色々道具持参していきますグッ

大人も子どもも動くって気持ちいいねキラキラ楽しいねキラキラ

いろんな人と関わるのって嬉しいねキラキラ

の機会を提供します。

ぜひ、ご参加下さい爆  笑

 

詳しくは

「お寺deなごみ」さんのインスタをご覧下さい。

申し込みはそちらのDMから!

「お寺deなごみ インスタグラム」

 

分からなければ、「ちあーず」水野にご連絡頂いても良いですよ。

さあ、仏様の前で楽しむぞお願いな〜む〜お願い

 

なおこ先生