「おっけー2期 報告」

すっかり抜けていましたアセアセ

9月に行われた「おっけーベビー2期」の様子をお知らせします。

 

参加者6組。1期からの継続参加の方も多く、和やかな雰囲気の中で行われましたラブラブ

 

1期の6月から3ヶ月経ち、すっかり赤ちゃん時代から一歩成長したお子さん達。

1期の時には恐々登っていたマットの山も登り方・下り方が変わってきて、逞しくなっていく姿に感動キラキラ

お母さんから離れて遊ぶ姿や「ボールをどうぞ!」なんて、スタッフや他のお母さんと関わる姿も見られ、成長する姿をみんなで共有し、喜び合える素敵な時間となりました。

 

さあ、3期もみんなでのんびり、楽しく過ごしましょうグッ

2期教室の様子です。