まだ読んでない方はこちらからどーぞ上矢印
前回のつづき

やってきました!
プレゼントを渡す日が!!

なんだか、
前日からソワソワしていた私

お母さんはワクワクしてます

そして、
先輩のお家へ向かいました



 


和室のリビングでお二人とおしゃべり
初対面の妹さんは明るく、
お母さんにそっくりでした

色々話していたら
お母さんがわたしのところに来た理由が
わかりました


妹さんはこの時期
すごく悩み、葛藤していた時期だったのです
そのことをすごく心配する姉である先輩

私がリーディングすると
ふたりとも
冷たくなって固くなって
心にぽっかり穴が開いているような
感覚がしました

先輩はお父さんのメッセージを先に伝えているので
ちょっとほぐれている状態でした照れ


なるほどなー
母の愛やなーピンクハート
愛を伝えたくてあんなに
お母さん必死になってたんやなー
おねがい


色々話して
心を込めて、お母さんのことを
伝えさせて頂きました
お願い


プレゼントも
2人ともすんごい喜んでくれて


そして、例のオラフ。。。


実は、妹さんはぬいぐるみが大好きピンクハート
それも、オラフが気になってたそうです
びっくりキラキラキラキラ


よかったぁー勇気だしてかってー
えーん


すんごい喜んでくれました
ピンクハート


二人を見ていると
アナ雪を見てほしいっていう
お母さんの気持ちがよくわかりました
映画見てない人見てみてね


プレゼントをお渡しすると
『お母さんやーラブラブ
と、ちゃんとお母さんを感じてくれたようで

泣いて笑って
すごく暖かいエネルギーに包まれました


いやーほんと一瞬でこんなエネルギーになるなんて
母の愛はなんて偉大なんやろー

ほんと、感動しましたおねがい

私もなんかすんごいプレゼントを頂いたような
そんな感覚になりましたピンクハート
経験こそ宝ですねピンクハート

亡くなったあなたの大切な方は

ずっと見守ってくれてますピンクハート
そして、願ってるのは
あなたらしく
幸せになってほしいピンクハート


私たちが
大切な人達にできる
一番の供養は

自分らしく幸せになり
心配をかけないこと!!


この出来事を思い出した
2022年 お盆

私ももっと楽しんで
幸せになろーと
思ったのでした照れ

おわり
   



   

菜ばな想い

ちょうちょ菜ばなの花言葉「小さなしあわせ

今この瞬間の身近で毎日の幸せを大切に

ちょうちょ自分らしく軽やかに生きる

ちょうちょ自己紹介

 ちょうちょInstagram



セッションメニュー




\ご質問もお気軽にどうぞ〜✨/



クローバーお知らせ・お問い合わせ
クローバーLINEセッションもこちらから



〜菜ばな〜