前回のつづき。。。

    プレゼントをしたいと頼まれた私

。。。。タラータラータラー

先輩はわたしのヘンテコなとこを知っているので
お母さんからのプレゼントと伝えても大丈夫

けど、
妹さんは。。。ガーン


実は、今度は妹さんも一緒に会う予定だったのです


初対面の人に
『これ、お母さんからのプレゼントですおねがい


って。。。怖すぎる



そんな私を無視し
娘たちに想いが伝わる嬉しさに溢れ
喜んでおりました。。。

しゃーないかータラータラータラー

こうして、わたしたちは
(周りからは一人に見えますけど笑)
お買い物に行くことに


 

もーこの日はお母さんテンションあがって
わたしの肩をバンバン叩いて

『娘にはねー女性らしくなってほしくってねキラキラ
と、しゃべるしゃべる笑笑い泣き

(はいはい、お母さん、わかりましたタラータラー)

想いが溢れるお母さん
よーしゃべる


まずは、先輩のプレゼントを。。。

あっラブ

先輩には女性らしさを大切にしてほしいと
そんなアイテムがよいらしく
わたしも先輩のことはよく知ってるので
すぐに決まりました照れ


可愛らしいネックレス乙女のトキメキ
お母さんも満足している模様


さー問題は妹さん


私は会ったことないのですタラータラータラー


どーすんのよ
これ。。。


ショッピングモールをうろうろする私


キョロキョロしていると


ぐいっと首を動かされる




目があったものが。。。






えっ。。。!?

オラフ。。。




うそでしょ。。。ガーン
それも、ぬいぐるみ。。。



初対面の人
それも年上の女性
それもそれも
お母さんからですと手渡す


あかん、完全に頭おかしいやつや。。。
ガーンガーンガーンガーンガーン


葛藤する私をよそに

すんごい喜んで嬉しそうなお母さん

(てか、アナ雪ってよー知ってますね!
びっくり
死んでるのに!)
当時流行っておりました

得意気なお母さん

アナ雪の映画も先輩、姉妹に見てほしいとのこと



お母さんの想いに負けた私。。。


第2の母である
今はなき霊媒師のおばちゃんに
むちゃぶりばっかされ
こなしていったのがここで役に立ちました。。。

霊媒師のおばちゃんは
むちゃむちゃやったので
よく喧嘩してましたけど
グラサン『あんたも、こんなんする事なるねん
慣れときっ!!』
と、言われてましたが
『やらんわっ!非常識なことは!』
と、言ってましたが。。。

やってるよ、、、おばちゃん、、、
この時まだおばちゃんは生きてますけどね


おばちゃんが
むちゃくちゃやったのは
こうゆう理由ね。。。
タラータラータラー



葛藤後、
覚悟を決めたわたくし


大きいオラフは妹さんに
小さいオラフは先輩に
購入したのでした。。。

大丈夫なんかこれ。。。
タラータラータラータラー


そして、帰宅後
『娘たちに手紙をピンクハート


あぁ、ええですよーえー

もうどう思われてもええわと
2人へのメッセージを代筆して
翌日、
先輩のお家にもっていくことに
なったのです。。。


つづく





   



   

菜ばな想い

ちょうちょ菜ばなの花言葉「小さなしあわせ

今この瞬間の身近で毎日の幸せを大切に

ちょうちょ自分らしく軽やかに生きる

ちょうちょ自己紹介

 ちょうちょInstagram



セッションメニュー




\ご質問もお気軽にどうぞ〜✨/



クローバーお知らせ・お問い合わせ
クローバーLINEセッションもこちらから



〜菜ばな〜