どーも!おはようございますニコニコ

先日、じーちゃんの四十九日で帰省しとりましたキラキラ


前日に帰ったので、久々に親友家族とご飯へいったのですよー

うちの母にも伝えてたので

『5000円だけカンパしてあげるラブラブみんなで使ってーニコニコ

と、お小遣いいただきましたー!笑
(何歳やねん笑)

親友が迎えにきてくれてたので、急いで荷造りしてたこともあり、そのままポッケに!
(おっさんかっ!!笑)

そして、喜んで親友ファミリーとご飯やさんへイエローハーツ


楽しみまくってー
そのまま会計ー

自分の分だけ払って満足して店をあとにしました

(なんか忘れてますよね。。。。)

息子ちゃんとパパちゃんを自宅におくり、
その後、親友とカフェコーヒー

ゆったりと、親友と話し出した瞬間

私の脳裏にーーーーー


どーん!!


ガーン


『あーーー忘れてたっ!!』

そう、母からもらった5000円札をすっかり
忘れておりましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


『ごめーーーーんえーんお金もらってたの忘れてた』


と、親友に謝り、ご飯分お支払い致しました笑


一部始終みていた親友は爆笑笑い泣き

「どーしたん?なんか言われたん?笑」


『ちゃうねん!ガーンでかでかと5000円出てきた!』


笑い泣き


『ズルするなと怒られましたーガーン忘れてただけー』



こんなふうに、すぐ忘れる私に
いつも、すんごい分かりやすいサインをくれます

ははは


すみませーん


ほんとにね

お天道さん

守護霊さん

は見とりますよ




みなさん










きーつけなはれやっ!



ちょっと笑った
スピ話でした


おわりパー






   



   

菜ばな想い

ちょうちょ菜ばなの花言葉「小さなしあわせ

今この瞬間の身近で毎日の幸せを大切に

ちょうちょ自分らしく軽やかに生きる

ちょうちょ自己紹介

 ちょうちょInstagram



セッションメニュー




\ご質問もお気軽にどうぞ〜✨/



クローバーお知らせ・お問い合わせ
クローバーLINEセッションもこちらから



〜菜ばな〜