長くなっちゃいましたねアセアセ

つづきです!


カウンセリングをしていくなかで

色んなことを学んでゆきましたが


私は氣づいたんですよ

カウンセリングをしていきながら、自分が得たいと思っていた物、そして実際あるのか確かめたくて、そしてあることを願ってたものをスター


それは



心(魂)の繋がり

やっぱりあったラブラブ

そして、人数はどんどん増えていく



ほんと
写真を載せたらきりがないほどの
心(魂)で繋がれる人達ハートピンクハート

私はカウンセリングを通して
得たいと思っていたのは

お金
人の役に立つこと

ではなく

心(魂)の繋がり

だったのです

そして、

ちゃんとあることを
実感できました照れ

あぁーーーー幸せやわーーーーー



余は満足じゃハート

ということで、
新たなステージに行くことにいたした
次第でございます!!



 

最近、感覚が開いてる人

敏感な人達が増えている

すごく良いこと照れ

けど、ちょっと
えー??

と、思うことが。。。。


見えなかったものが見える
聞こえなかったものが聞こえる
感じなかったものを感じる

となると
びっくりしたり
何か意味があるのかしらとなり
私の使命は?
お仕事にしないと!


となりがちになる


そうじゃないの。。。

笑い泣き



まずは

自分の感覚は

自分のため
自分の大切な人達のために
使ってみてね

これが私が一番伝えたいこと!

なので、

そっかっ!

なんでもない私が
まず実践して
発信していこーーーー!

こらが私がこれからやりたいことです照れ

具体的には、、、決めてまへん!

Instagramやブログで発信しますゆえ

『おっ?またなんかやりだしたで笑』

と、見て笑てくだせぇーチュー

絵描いたり
突然イベントでてカラーセラピーしたり
コラボしたり

何かしらやってます

何者でもない私
スピリチュアルを日常に
当たり前を大切にピンクハート

愛称
『nabana』

これからもよろしくお願いしまーす




   



   

菜ばな想い

ちょうちょ菜ばなの花言葉「小さなしあわせ

今この瞬間の身近で毎日の幸せを大切に

ちょうちょ自分らしく軽やかに生きる

ちょうちょ自己紹介

 ちょうちょInstagram



セッションメニュー




\ご質問もお気軽にどうぞ〜✨/



クローバーお知らせ・お問い合わせ
クローバーLINEセッションもこちらから



〜菜ばな〜