前回のお知らせをご覧頂けましたか?

今回は経緯をご説明!!

と、言っても、説明になっとるかどうか。。。笑

きっかけは
私の中に沸いてきた感情です

はぁーもうやりきったなぁー
もう満足や

みんな、大丈夫やんピンクハート

この頃の
日々の楽しいことに集中していた
満たされた感覚


カラーセラピーに出会い
カウンセリングをしたいっ!
みんなの役に立ちたいっ!

自分の感覚を人のために使えるなら
やってみよーーー!

と始めた
菜ばな

いろんな方と出逢えました


霊媒師のおばちゃんとなんでか修行してた
私がカラーセラピーを始めた時期は
自分らしくいることが今より難しかった時代だった気がします

カウンセリングする内容はほんと年々変わっていきました

私は、霊媒師のおばちゃんから色々学びましたが、霊障や、浄霊などは専門にせず、
生きている霊魂である、生きている人たちの未来へフォーカスしてカウンセリングをしてきましたニコニコ

おばちゃんからも
『これからの人たちに向けて動きなさい』
と、遺言として言葉をもらっておりました

いやー今まで楽しかったなぁー。。。。


ここ2年くらいですかね?
私のカウンセリングを受けてくれる人達が
カウンセリングをしてる人(目指している人)
ヒーラーをしてる人(目指してる人)
が多くなりました
8割そうじゃないかな?あんぐり

みんな、色々な色をもっててね、
すごく素敵なエネルギーをもってました
心がピュアな人達
これから、自分らしく輝くのだろうなーという人達との出会いが本当に嬉しかったです


 

そんな人達と出会い

『あっ、もう大丈夫だ!
この世界もすてきやん』

と溢れてきたのです

なんと、上からの感想っ!笑
って感じですけど
ふっとそう思ったのです


そんな想いが沸いてきたときくらいに
megumico ちゃんにヒーリングしてもらった時



メッセージを貰いました


    
“あなたはよく人のために尽くしてきました

もう人のことはいいのです

充分やりました

あなたはよく頑張りました

もう自分のために生きていいのです

自分のために、その光を活かすときを迎えていいのです

その強さ、癒しを

強さが愛となり、

その光は伝わっていきます


涙が溢れました。。。

はぁーもう終わったんやなー

人のためにっ!は前世からの想いでもあり
昇華されたのもあったように感じます
(やり残したことをやりきり、そのタイミングのメッセージでした)

終わったんだなーと
ほっとしたのを覚えてます花

そんなことがあり
自分の感覚もかわり

『なんや、みーんな大丈夫!!
乗り越えれる力もってるやん』

そう思ったんですよ照れ

私がやってたことなんて
やっぱり頭と心の整理をしてただけやなーと


なーんかスッキリしちゃいまして
ニコニコ

やりきったし、
次にいこー!となったわけです!

あっ、長くなてっもた

次は

菜ばなをやるなかで得た宝物

これからやりたいこと

でーす


つづく





   



   

菜ばな想い

ちょうちょ菜ばなの花言葉「小さなしあわせ

今この瞬間の身近で毎日の幸せを大切に

ちょうちょ自分らしく軽やかに生きる

ちょうちょ自己紹介

 ちょうちょInstagram



セッションメニュー




\ご質問もお気軽にどうぞ〜✨/



クローバーお知らせ・お問い合わせ
クローバーLINEセッションもこちらから



〜菜ばな〜