かなーりお久しぶりのブログです照れ

先日、私達の結婚式がありましたースターウエディングケーキスター



おもろいでしょ飛び出すハート
みんなで扮装してお式をしたのです照れ
あー楽しかったラブ
今でも思い出してはニヤけております笑

お式が終わってからしようと決めてたことがありまして、今日はそのお知らせでーす照れ


それは。。。




あっ、いきなりですみませんアセアセ

旦那のうーさんには
『そんな売れっ子ちゃうねんから、辞めること言わんでもー笑爆笑
と、笑われましたが笑

今まで受けてくださってた方々がいらっしゃるので、お知らせさせてもらいましたぽってりフラワー

今まで菜ばなのカウンセリングを受けてくださった皆さまニコニコ本当にありがとうございました照れ

なぜ、このような結論になったかをつらつらと書いていきたいなーと思っとりますラブラブ



まず
星8月末をもって、菜ばなサイト(Baseサイト)と公  式LINEは終了致します!!


星InstagramとブログなどのSNSはそのまま発信しておりまーす!よかったら覗いてくださいませおねがい


星もう絶対、カウンセリングなんかしない!ってなわけではないので笑
公にしてやるのは終了することに致しましたキラキラ

もし希望の方がいたらInstagramのDMでご連絡くださいませ照れ
ただ、サイトがないので、支払いは振り込みか、PayPayになります!!


今のところ決まっておりますのはこんな感じです!


みんなーありがとう!


うーさんが言うように、そない忙しくなかったし、
売れっ子ではないのだけれどチュー

なんか、40歳を迎え、そして、今回の結婚式をあげれて、自分の大きな節目を感じております花束

21歳でカラーセラピーに出会い今までの19年
2015年に菜ばなをスタートして7年

いやー色々あったなーニコニコ

あっ、、、
なんで、こんな結論になったか書けなかった笑

ほな、つづきは次回にぃー指差し


つづく








   



   

菜ばな想い

ちょうちょ菜ばなの花言葉「小さなしあわせ

今この瞬間の身近で毎日の幸せを大切に

ちょうちょ自分らしく軽やかに生きる

ちょうちょ自己紹介

 ちょうちょInstagram



セッションメニュー




\ご質問もお気軽にどうぞ〜✨/



クローバーお知らせ・お問い合わせ
クローバーLINEセッションもこちらから



〜菜ばな〜