もう、大晦日ですラブラブ

2021年

ホントにありがとうございました照れ


のーんびり菜ばなの活動もさせて頂き、ほんとに

ありがたいおねがい

こんな、私をこれからもよろしくお願い致しますキラキラ



2021年、特に後半の私のテーマは、、、


『巣籠もり』




と、いうのは、私、只今、妊活中!!
アラフォーとあって、色々できることを試していた期間でした照れ

色々調べたり、夫婦で話し合ったりと楽しく準備をしておりますラブラブ
年齢的に、不妊治療なども考えたのですけれど、
産婦人科の先生と相談して、半年は自然に授かるように様子見ることになったのですキラキラ


で、この半年で氣づいたのは、
エネルギーの使い方が全然違うーー!ってことびっくり気づき

あのね、たぶん、妊娠したり、母になるともっとそうなるんだと思うんだけれど、

エネルギーが内に向いていくんです!!
内にエネルギーを貯めていくイメージかな??
外にエネルギーが向きにくくなるんです!!

まさに、、、、

巣籠もり!!

鳥は本能である就巣性をもっています
巣を造り、卵を暖め育てます


子を守り育てようというエネルギー

外に向けて発信するエネルギーより
内に貯めていくエネルギーが強くなります



と、どうなるかというと、、、

外にエネルギーが向きにくいので

外に行きたくないなー
人に会いたくないなー
ゆっくりしよかな照れ
のんびりしよかなピンクハート
なにか発信しようと思わなくなったなキョロキョロ

などなどが起こります


私もこれになりました
びっくり
なにするにも、
よっこいしょダッシュって感じ

あとね、数ヵ月前に
いつもInstagramをみてくだってた方が
突然、メッセージをくださって
『なおさん、鳥の巣を置いてください!』
って!


なんでなんでなんで!?笑い泣き

って、なりましたけど、

今思うと、私のエネルギーの変化を感じてくださったのだなーと思います照れ
その当時、なんかやる気でないのが、なんでなんかなーと思ってたのでその答えをくれたのでしょうハート


ほんと、女性ってすごいですよねー
色々エネルギーの流れが変わる!
そして、それに順応してる!


 



そしてね、
今、妊活中、妊娠中、子供が小さい子育てママさんで、なんか、なにもしてない気がしてたり、
仕事したいのに、なんだかやる気がーとか
家事がすすまんなーとか思ってる人!!

いや、そらそうよっ!

エネルギーの使い方変わってるのでね!
エネルギーを内向きに使ってるの!
ちゃんと、エネルギー使ってるのよ!
なんもしてないことないからね!

妊娠中、子育て中のママさん
全エネルギーを使って子を守り育ててるのよ!

ほんと、みんな、大したもんよっ!
素晴らしいおねがいキラキラキラキラキラキラ

子供がちょっと意思を持ち出して、少し手がはなれたら、ちゃんと自分のエネルギーも変わってくるからねピンクハートピンクハート

ちゃんと、外向きにエネルギーが使えるようになるからね!!
安心してくだされ照れ

そして、妊活中、妊娠中、子育て中にお仕事してる方々!!
もう、エネルギーの使い方を2つやっとるのよ!!
内に使いながら、外へも使ってるの!!
もーすごすぎるよっ!!
感覚の使い方も全然違うから!!

疲れるわな、そりゃ!

ちゃんと自分を労る時間とってくださいませハートハート
無理しないでね照れ

私も自分を誉めつつ、たまに旦那のうーさんに
『誉めてぇーーーえーん
ゆうて、誉めてもらいながら妊活しながら、菜ばなの活動も続けて行きますウインク

皆様!!
2022年も菜ばなをよろしくお願い致します



 





   



   

菜ばな想い

ちょうちょ菜ばなの花言葉「小さなしあわせ

今この瞬間の身近で毎日の幸せを大切に

ちょうちょ自分らしく軽やかに生きる

ちょうちょ自己紹介

 ちょうちょInstagram



セッションメニュー




\ご質問もお気軽にどうぞ〜✨/



クローバーお知らせ・お問い合わせ
クローバーLINEセッションもこちらから



〜菜ばな〜