どーもー引っ越し準備に追われている、菜ばなです
笑い泣き

今度、お引っ越しすることになりましたー!


次にいく場所はーーーー!



広島!!

 

ちょこちょこご縁はあったけれど。。。

こらからどんなことがあるのか楽しみです照れ

そして、それに伴い、

10月1日~10月20日まで
菜ばなのカウンセリングはお休み致します!
環境が整え、再開しまーす!
今度は対面カウンセリングもしたいな。。。
皆様、少々お待ちくださいませーいキラキラ


先日ね、以前のブログで紹介した
めぐちゃんが私のこと書いてくれたのラブ
カウンセリングを受けてくれた感想や
絵本のこととかも書いてくれて。。。

感動。。。おねがいキラキラキラキラ




絵本作家ってーそんなことないのよー

と、思いつつなんか嬉しい。。。ラブ


カウンセリングの感想を公開してくれるって、ほんと、ありがたいことなんですよ。。。

すごいことで。。。


カウンセリング受けるときって、内容は

すごくその人にとって、奥にしまっていることだったり、一番触られたくないことだったり。。。


自分の中で消化(昇華)しきれてないことなんですよね




そんな、デリケートなことを公にするなんて。。。

ねぇ。。。


発信したいっ!なんて気持ちにもならんしね、まだタラータラー



公にできるとしたら、自分の中で咀嚼し、消化そして、昇華したときキラキラキラキラキラキラ



今からスタート!という時


 


なので、

このブログを読んだときに、


あぁ、めぐちゃんは新たなステージに立ったんだ

。。。


おねがいキラキラ



じーんと。。。。

感動したのですよ



書いてくれたブログは数分でよめてしまうけど、

ここにはめぐちゃんの自分と向き合い続けた

数ヵ月かの軌跡がつまっとるんですキラキラキラキラ



ありがとねーめぐちゃん照れ


貴重な経験を書いてくれて感謝ピンクハート




 



カウンセリング受けたら

一回で

スッキリキラキラ解決っ!!!


なんて、思ってる人もいるけど。。。




無理やで

ニヤリ



ある程度、結論でて、

確認で受ける人ぐらいかなー。。。






全部解決はしないけど、



自分のことを知れる(大切にする)嬉しさ

行きたい方へ進んでいるわくわく感

変化していけるという希望や期待

自分のことを信じる!勇気

道筋が見えてきてのスッキリ感




などなどは感じれるかとウインク





答えは全部自分の中にある



その事に気付いてもらう



受け入れる



自分の気質や、体質は?




その上でどうしたいのか?




いきたい方向へ行くには?

(この辺は具体的に)



と流れがあるのだけれど



人それぞれ時間がかかるところがちがう



焦らず丁寧にピンクハート



今まで自分のことほったらかしやってんからさー



そのこと思ったらねー



時間かけて丁寧に関わってあげよーよ照れ




だから、正直、定期的にカウンセリングは受けてほしいキラキラ

これは、私の素直な気持ちピンクハート



こちからは強制することはないけどね

タイミングも必要だからね照れ



けれど、人には段階があるから、変化続けたい人は定期的に受けることをオススメしますよんピンクハート



あ、他のカウンセリングを受けてもいいと思います照れ

私も、カウンセリング受けてくれた人に、他の方をご紹介したりするときあるんですよ照れ



自分に合うセラピスト、カウンセラーさんはいるはずだからニコニコ


自分に合う、信頼できる人を見つけてみてくださいね!!



セカンド・オピニオンも大切



 


10月21日から広島で再スタートの菜ばな


こんな私をみてピンとこられたかたは
是非受けてみてくださーい!!


よかったら、広島にもきてねーーーーー照れピンクハートピンクハート







   



   

菜ばな想い

ちょうちょ菜ばなの花言葉「小さなしあわせ

今この瞬間の身近で毎日の幸せを大切に

ちょうちょ自分らしく軽やかに生きる

ちょうちょ自己紹介

 ちょうちょInstagram



セッションメニュー




\ご質問もお気軽にどうぞ〜✨/



クローバーお知らせ・お問い合わせ
クローバーLINEセッションもこちらから



〜菜ばな〜