前回のつづき照れ



インナーチャイルド、マインドをヒーリングしてもらい、気づいたこと




星インナーチャイルドがあることで、学べたこともあるので大切にしたい!!


星前世からの流れの精神性も大切にしたい!!


星今世は、自分のためにおもっきり楽しむぞいっ!!



この3つのバランスがとれんっ!!




『最後にこの3つを一つにしてみますねピンクハート



おぉー助かるぅー笑い泣き



そして、最後のヒーリング


現れた光





眩しい。。。びっくり


上からの強い光


けれど、ハイヤーセルフとはちがう


なんか、ちがうサポートが、、、、?


すると、

すーっと、、、

滝汗


 



観世音菩薩ぅ~


滝汗

そして、3つのこんなの




それがなんだか一つに集まり、



 


大日如来ぃ~


滝汗



あらぁ~。。。。



いつも、ありがとうございます。。。

滝汗



そして、終了



3つのパイプがすっと通った感覚でした


スッキリ照れキラキラ


すべて終わったあとは

なんだか整体を受けたような整った感じ
軽く走った後のような軽さ
視界が明るくなりました


 

ヒーリングは見えたものの意味より
どう感じたかの方が大切ピンクハート

しっかり五感で感じる照れ


めぐちゃんがヒーリングしてくれて

私が感じたことを伝える

それをめぐちゃんが感じとって

次のヒーリングが始まる

まるで

音楽のセッションのようでした照れ


二人でつくってゆく時間ラブ


それを二人で楽しみました音符


 


いやぁ~心地よかった照れ
私の大切な3つのバランスがとれている状態の
感覚もわかったので、これから自分のものにしていこうと思いますグッ


見えたものを後日、自分で咀嚼してゆき、今のところわかったこと。

気になっていた、3つのマークのようなものは、
光背といわれるもの

観音菩薩や大仏、キリストなどの神様の像の後ろについてるやつ!
聖人の光明を表すやつです!

下矢印後ろのやつ






私は師匠のおばちゃんに
「あんたはどえらい人ついてくれてるわ笑」
と、言われていたり

色々な方に
「なおちゃんは守られてるねキラキラ
と言われてきました

自分でも自覚はあったんですけれど、今回で実際、体感してみて


『あーやっぱり守ってもらってたんやなぁ。。おねがい
と、心から思えたことが一番よかったなぁと思うところですピンクハート


神様ってのはエネルギー体なんで、形はないんですよね、だから光なんですけど、
見る人の国、文化、宗教によりけり、フィルターがかかるので色々な姿でみえるのです

今回は私の馴染み深い形になって現れてくれたようですニコニコ


そして、大日如来


実は、

大日如来=宇宙

と、言われております!

 


なので、
今回は宇宙からのエネルギーということです
照れ


ヒーリングっておもろいですな照れ



おわり。。。



じゃないのぉ~


てへぺろ

次で最後ぉー!


ヒーリングに興味でてきた!

受けてみたい!

学んでみたい!

そんなあなたへ


つづくよ
てへぺろ




   



   

菜ばな想い

ちょうちょ菜ばなの花言葉「小さなしあわせ

今この瞬間の身近で毎日の幸せを大切に

ちょうちょ自分らしく軽やかに生きる

自己紹介



セッションメニュー




\ご質問もお気軽にどうぞ〜✨/



クローバーお知らせ・お問い合わせ
クローバーLINEセッションもこちらから



〜菜ばな〜