前回の続きぃー照れ


さぁ、次は、私のハイヤーセルフと繋がってくれました!


『熱っ!!笑』


と、めぐちゃん



確かにあっついなー滝汗


なんだか、炎のようなものが。。。


太陽のような。。。



明るく熱いエネルギー







『オレンジっ!パワフル!やっぱり前に出た方がいいですね、これ、、笑』


笑い泣き


うそーんアセアセ


私のハイヤーセルフはオレンジで炎ようでした


確かに、めちゃめちゃ動きたいという涌き出るものもある
真顔



『時間を決めてやるといいみたいです!やるときはやる!やらないときはなにもしないっ!みたいに、黄色の時と、黒のとき!!』


くっ、黒??ポーン



そして、マインドと繋がりヒーリング!!


この時も、ライトランゲージと共に。
上からのエネルギーを音(声)としておろして、整えてくれるのです。

ライトランゲージはあにおや、めぐちゃんがインスタライブでしているのを見ていて、
神秘的な音や、イスラエルの民謡のような音を奏でてて、宇宙を感じれて好きだったんですよラブ


私が整うと音色はどんなだろぉーなぁーラブ


そして、始まると。。。



ん?


えっ?


まさかの、

御神楽



それも、伊勢の

笑い泣き


やっぱり




最近、猛烈に伊勢にいきたかったんですよ

だから、もう鳥肌ものでした

そして、癒され落ち着いていくのがわかりました



そして、続いた音色が。。。


お経




正しくは、お経の始まりの音

また。。。和


これはね、自分でもやってて、
落ち着かせるときに観音経唱えることあったのです


そして、ヒーリングを受けていくと




睡蓮か蓮の花


そして、そのまま水の中へ沈み








そして




これを空(くう)というのか。。。
何者でもない私とゆう存在。。。


。。。。




 目を開く



はぁ~気持ちよかった。。。
心地よい照れ



『菜緒さんの周波数は鯨なんですっ!!』


くっ、鯨??
ポーン


私を静に導く音は鯨の声と同じらしい
びっくり



重低音のような
低く、静に響く音
私は馴染みあるお経に感じた


めぐちゃんには自然界にいる
鯨を思わせる音だったんだ。。。


私の中にある、の部分

その部分は前世からの精神性も関係しているよう



動静のバランスを整えるため神社仏閣に
行っていたんだなーとあらためて感じれました照れ


それを、ヒーリングでできるとはっ!
恐るべし!
ライトランゲージ!
ヒーリング!!


続いて、3つのことを繋ぐのです


続きまーす
パー








   



   

菜ばな想い

ちょうちょ菜ばなの花言葉「小さなしあわせ

今この瞬間の身近で毎日の幸せを大切に

ちょうちょ自分らしく軽やかに生きる

自己紹介



セッションメニュー




\ご質問もお気軽にどうぞ〜✨/



クローバーお知らせ・お問い合わせ
クローバーLINEセッションもこちらから



〜菜ばな〜