わたくし、先日、ヒーリングを受けたのですよ!

その話がしたくておねがい

長くなりそう。。。笑


そして、なんか、専門用語もでてくるけど、興味ある人は聞いてほしい。。。

専門用語の解説したらもっと長くなるから、わからんかったらググってね!笑



わたくしが、ヒーリングを受けさせてもらったのは、このお人!




めぐちゃんラブ可愛いラブ


My brother あにおを通じてお知り合いになったのですよ!

あにおのヒーリングを学んだ人だけれど、

もう独自のヒーリングも加えてオリジナルでやっとるのニコニコ



私、ヒーリングは数年前に、あにおが活動前にやってもらった以来。。。




わくわくラブ




そして、当日、めぐちゃんに



『今日は何をテーマにやるとかありますか?』






。。。真顔





「考えてなかったーごめーんガーン




テーマがあった方がより深くカウンセリングできますよーと普段言っている私。。。笑




あ、忘れてた

ゲッソリ



けど、すぐ浮かんだ




今回のテーマ


表に出た方がいいとよく言われるけど、

忙しいの嫌だからやりたくない!

そのバランスをとりたーい



そして、スタート!



(これからは私が観た映像と共にどうぞ!)



ふっと、浮かんだ




おぉーめぐちゃんのサポートしとる方かな




めぐちゃんは

私の


ハイヤーセルフ

マインド

インナーチャイルド


繋がり、

伝えてくれたり、ヒーリングをしてくれます



まず、私のインナーチャイルド






読み取って、ライトランゲージと言う言葉(音)にして、そして、訳してくれました



『やりたくない!なんで私ばっかりーえーん


『やだやだやだやだやだーーーーえーん



めっちゃ嫌がるやん

笑い泣き



今回のテーマはね、

数年前にあにおのヒーリングを受けた時と同じなんです。。。笑

どんなけ、嫌やねん笑い泣き



当時、出てきたのは、前世の記憶だったんですよね。

巫女さんだったり、僧侶だったり人のために生きてきた歴が長いからか、


『もう、人のためにやるんはたくさんやっプンプン


と、なっていたのです。。。


そして、今回。。。笑


子供の頃からの蓄積

我慢して頑張らないといけないことが多かった私

なんで、


また人のためにするのー!!ムカムカムカムカムカムカ

わたしばっかりーーーームキー


と、めっちゃしゃべってた


けど、ヒーリングしようとしたら逃げたらしい


きっと、この辛い経験も私の一部だと思っているので消されるのが嫌だったよう



消されるんじゃないよ

大丈夫だよー


と、私も働きかけて、やっと落ち着いた笑い泣き



すると。。。



三日間しんどかった

腰痛が消えたっ!!

笑い泣き


楽ぅ~ラブラブ



私の腰痛は今までの頑張りすぎの蓄積


前世&インナーチャイルドのコラボ!




これ、ほんま、色んなセラピストの方に言われます



楽しんで生きろ!

楽しいことだけすること!



これからずれると、腰痛になります


そして、整うと一瞬で消えるのよね

タラータラータラー



さ、続いてはー!



マインド!

ハイヤーセルフからの伝言でーす



やっぱり長くなったから

次回ぃーパー







   



   

菜ばな想い

ちょうちょ菜ばなの花言葉「小さなしあわせ

今この瞬間の身近で毎日の幸せを大切に

ちょうちょ自分らしく軽やかに生きる

自己紹介



セッションメニュー




\ご質問もお気軽にどうぞ〜✨/



クローバーお知らせ・お問い合わせ
クローバーLINEセッションもこちらから



〜菜ばな〜