読んだーーー!2時間でっ!

それはーーーこれっ!

優花さんの新刊ピンクハート




読んだ方がいいよーほんとー!

発売を聞いて、すぐほしぃーラブってなったんだけれども、私、横浜に行く予定でしてね。。。

そーそー!イベントっ!
絵本を御披露目にいくんですよ!横浜に!

パートのわたくしが、自費で本をつくり、横浜にいく旅費を作るって結構大変なのよータラータラー

なんとか、横浜にいけるーおねがいキラキラ
と、なったもんだからね、、、、

イベント終わった、来月まで買うの我慢しよかな。。。なんて思ってたの。

そしたら、あなたっ!!

こんなことをしている人がいるではないかー!!

なんと!優花さんの本をプレゼントする企画!!



思わず、応募。。。そして。。。


当選!!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
ありがたぁーーーーい!!
星星星星星星星星星星星星星星星星

宇宙ソムリエ・トランスチャネラー
漫画家・作家

優香さん
下矢印下矢印下矢印下矢印
星星星星星星星星星星星星星星星星

色んな感想を皆さん書いてらっしゃるんだけれども、
私の感想は


今までの謎がとけたぁーーーー笑い泣き





それは、数年前から始まります。。。


私のブログをちょこちょこ読んでくださってる方はご存知かと思うのですが、
昔、私が第2の母と慕う、霊媒師のおばちゃんがいましてね。

亡くなる前に、色んなキーワードを残していったんですよ。。。

『あんた。宇宙人はほんまにおんでグラサン
『ノアの方舟』
『地震、噴火、水害』
『宗教がなくなる』
『あんたが伝えていくんやで(神社参りなどの神様のこと)』



その当時は。。。。


わけわからん
真顔


ですが、その後、
スターシードの人たちと出会うことになり
てか、弟がそうで

まー色々ありましたわ。。。


ほんで、もって、ここ最近の私


突然、宮崎に住む流れに。
より一層、『組織』が嫌いになり。
オンライン(苦手)でのカウンセリングを始め。
突然、旦那さんとごみ拾いを始め。
目標を立てるのがおもんなくなる。




この本ね。。。


答え、全部書いてた!


いやぁーほんまにスッキリしたぁーラブ

もーすんばらしぃー本をありがとうございますー
ハートハートハート


私みたいに感覚で受け取ってた人多いんちゃうかな??
ほんと、スッキリするよ!

スピリチュアルに興味なくても、今後の世の中の流れを知りたい人も読んだ方がいいよ!!
これからのこと不安な人も多いしね!


いやー。

ほんと、これを書いた優花さんに感謝だわピンクハート



フルトランスの状態(ゼウ氏を降ろしている時)のことを書いてらっしゃるのだけれど、凄く勇気がいるし、この本を出版するって決めた優花さんをほんと、尊敬します。。。流れ星


だって、自分の知らないことも本になったりするわけでね。
読んだら、ここまで言っていいのーびっくりってことも書いてあるの。



すごい覚悟やわっ!と、しびれましたわキラキラキラキラキラキラ



亡くなったおばちゃんも神降ろししてた人でね。
おばちゃんは入ってたらわからないから
私が聞いたりするのよね。

まーそんなこと言います??ガーンってこともいいやがるのよね

おばちゃんの性格(めっちゃ繊細なのホントは笑)やったら言わんやろなーってことも
フルトランスやから言わなあかんかったりねタラータラー

そのあとの体へのダメージも見てたりした経験があったのですよ。。。


だから、優花さんの今回の新刊をよんで

優花さんの覚悟や、受け入れている器のデカさや、愛を感じてなんか、熱くなりました。。。おねがいピンクハート



ようは、


みんな読んでぇーーーーーー!





私が、今度参加する横浜のイベントは、なんと、
優花さんもいらっしゃるー!
というか、主宰者さんです

トークショーもあるよー!

私も楽しみラブ

お近くの方いらしてねー!















菜ばな想い

ちょうちょ菜ばなの花言葉「小さなしあわせ

今この瞬間の身近で毎日の幸せを大切に

ちょうちょ自分らしく軽やかに生きる

自己紹介



セッションメニュー




\ご質問もお気軽にどうぞ〜✨/



クローバーお知らせ・お問い合わせ
クローバーLINEセッションもこちらから



〜菜ばな〜