最近エネルギー使うことが多くて、バテてたのですよチーン


あぁー神社行きたい。。。


と、いうことで、行ってきました照れ


宮崎で好きな神社


宮崎神宮



街の中にあるんですけど、ここだけ異空間

すごく心落ち着く神社です

そして、境内に稲荷神社がありまして、そこにもお参りしてきたのです


旦那さんのうーさんと行ってきたんですけどねニコ

神社まで歩きながら、うーさんとうーさんのお仕事のことについて話してたのですよ。

今、うーさんは過渡期!!
今後についてこれから上司の方々との話し合いを予定していたのですよ。

そして、私と今後の人生や仕事のことを熱く語りながら歩いていたのです炎炎
熱いからねーイライラもしつつね!


そして、はじめに着いた稲荷神社


参拝すると、

目をつぶっていたのですけど、

うーさんの方からカサカサと音が。。。目?


拝み終わって、横をみると、


うーさんの頭を紙垂が何回も撫でるようにあたってました




上矢印この白い紙のことです


まるで、頭をよしよしするようにー

笑い泣き


うーさん
『なんか、めっちゃよしよしされてるーガーン



笑い泣き



私のところの紙垂はあまり揺れず、うーさんの頭の上の紙垂だけ激しく揺れていたんです

そして、離れると、ピタッと止まる。。。。


『なだめられとるな。。。笑照れ
あんまイライラすんなってことやな!短気は損気』

うーさん

『そっかぁーガーンキラキラキラキラ(めちゃ素直)』
すぐ受け入れる。。。笑


うーさんはかなり素直なので、自覚はないのですが、神様によく可愛がられるのです



その後、宮崎神宮



最近、色々な方から連絡がくるのですが、
みんな色々抱えてるなーと。。。。

その事も気になってたので、お祈りをしましたお願いキラキラ


すると。。。


もっと、これより白ーく、そしてゴールドに輝く扉が開く映像が、、、びっくりキラキラキラキラキラキラ


みなさーん!大丈夫ー!
新たな扉が開くようですよー!

けど、未知な扉ですのでー、、、
今までの経験からの目標などは忘れましょー!

未知なので予想外なことも色々と、、、
なので、それを楽しむ冒険へ出掛けましょ!!

羅針盤は、、、『心』


皆さん!冒険を楽しみましょーい!!



色んなヒントを頂いた神社参拝でしたピンクハート

そーいや、今日、天赦日で一粒万倍日らしいー!


終わり照れ





菜ばな想い

菜ばなの花言葉「小さなしあわせ

今この瞬間の身近で毎日の幸せを大切に

  自分らしく軽やかに生きる

ちょうちょ自己紹介



セッションメニュー




ちょうちょInstagram


\ご質問もお気軽にどうぞ〜✨/



クローバーお知らせ・お問い合わせ
クローバーLINEセッションもこちらから



〜菜ばな〜