絵本作成進んでますよーーー!


題名決定っ!!!


パチパチパチパチ拍手


あと、仮の表紙と。
表紙はデザインはまた変すわるかと思いますけれど、


題名きまったのでご報告ピンクハートピンクハート


これーー!


 



この手書きのぶさかわ感ラブ

気に入ってるんですよね


主人公のはなちゃんが持ってるひみつ

その、ひみつを中心に話が進んで行きます照れ




あと、色もイメージしております

カラーセラピストらしいでしょ?

チュー


今回は


ピンク





ピンクの意味
豊かな愛情、包まれる愛
自然体の自分や自分らしさを大切にピンクハート

そんなピンクの意味も含まれております照れ
色の意味が込められた絵本を今後も描いていきたいなーラブなんて、野望もできました!笑



まずは、第一段っ!!!


お子さんはもちろん、
大人の方にも読んでほしいなーと思ってます


お子さんと一緒に読んだあと、絵本の感想を言い合いながら、お互いの想いを伝えれる絵本にしたいなと作りました照れ





子供って絵本を読んだあとに大人じゃ思い付かない感想を言うことってないですか?


私、あれ好きなんですよラブ


えっ、そんなところ気になった!?

えっ、そんな優しい言葉をいうのーラブ

あーそこが悲しかったんだねー。。。


なんか、子供それぞれの個性がでますよね。

親御さんも、自分の子供がどんなことを感じていたり、個性をもっているのかがわかりやすかったりしますしねニコニコ


そして、子供のその感想で、気づかされたり。





そして、子供は絵本で感じた疑問なことなどを大人に聞いて知識を付けていったり、感性がどんどん豊かになるラブ

そして、感想をしっかり聞いてくれることで安心感をもち、どんな感想をもってもよいこと、感じたまま表現する楽しさを体感するですよねーピンクハートピンクハート



絵本を一緒に読む時間ピンクハート

大切にしてほしいなーと思うんです照れ



そんな大切な一時に読んでもらえる本に選ばれたら、もう幸せでしかない。。。おねがいピンクハート



初めての試みで、突っ込みどころも多いかもですけれどアセアセ

愛情いっぱい詰め込んだ絵本がもうすぐ完成です照れ




初御披露目は、こちらのイベント!


ブックレットマーケット乙女のトキメキ

【日時】7月10日(土)
【場所】会場名:水晶院別館2階

     住所:神奈川県横浜市鶴見区豊岡町14-27水晶院
        別館二階

【時間】10:00~17:00



トークショーもあるよーーー♥️ 



いろんな方の本が出展予定です!

是非いらしてくださいねーん照れ


絵本を共につくってる相棒が、つくってくれた上矢印







菜ばな想い

ちょうちょ菜ばなの花言葉「小さなしあわせ

今この瞬間の身近で毎日の幸せを大切に

ちょうちょ自分らしく軽やかに生きる

自己紹介



セッションメニュー




\ご質問もお気軽にどうぞ〜✨/



クローバーお知らせ・お問い合わせ
クローバーLINEセッションもこちらから



〜菜ばな〜