どーもー菜ばなでーす爆笑

この度ーパートナーのうーさんと

夫婦になりましたー

絵本のパートナーよっちゃんが書いてくれたよー照れ



元々一緒に暮らしていたのであまり変化はありませんが、周りの祝福ピンクハートをたくさん受けて幸せであります。。。ラブ



さてさて、


今回は、
日々幸せを感じれる方法





最近、何回かカウンセリングさせてもらったり、
またプライベートでもやたらと相談されてね

みんな動き出してるねー照れ
春だねぇー桜
なんて思ってたのだけれどね!
(動き出してるから事が起きるってことね)


それぞれ、真剣に悩んでるんだけど、
感じることー。

そう!

それは、、、


日々の暮らしに笑いを!

最後の私の笑いくらいな


悩んでることに

関係ないようでー

関係あるー


皆さん、笑ってますかー?


笑うときってごちゃごちゃ考えないでしょ?


今を生きてるっ!


今、楽しい!
今、面白い!

今、幸せぇーーーー!
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



笑えるってことは


遊び心あがる


日々、面白いことを発見できてるってこと


幸せを見つけれるってことピンクハートピンクハート






笑いは
瞬間的に外に放つエネルギー!!
お祓いにもなり
波動を一気に上げれるっ!!




すんばらしぃーピンクハート



真面目に考えすぎて
よく落ち込んじゃう人は
遊び上手な人といるといいかもよ照れ
エネルギーの使い方が感覚でわかる!


一番上手なのは、やっぱり
子供たちピンクハート


なんでも遊び道具にしちゃったりね!
永遠に遊んでる!
天才やな、あれはグッ
ずーっとケラケラわらってるチュー



一度、本気で遊んでみっ!

騙されたと思って!

腹抱えて笑ってみ!


パッと違う世界にいけちゃうよー照れ







昔、よい例があったのですよニコニコ
私が勤めてた会社で担当していたスタッフの女の子すんごい悩んでいたんですよ。
仕事のことでね。
ずーっとなんでかうまくいかない。。。

そんな彼女に起こった出来事。。。


つづきは次回ウインク





        ではでは照れ







菜ばな想い

菜ばなの花言葉「小さなしあわせ

今この瞬間の身近で毎日の幸せを大切に

  自分らしく軽やかに生きる

ちょうちょ自己紹介



セッションメニュー




ちょうちょInstagram


\ご質問もお気軽にどうぞ〜✨/



クローバーお知らせ・お問い合わせ
クローバーLINEセッションもこちらから



〜菜ばな〜