久しぶりのブログです

すっかり春ですねー桜

3月入って眠くて眠くてチーン
ひたすら寝たおした私です。

敏感な私の体はよく反応しよります。。



春から私、新たなステージに進むことになりました!!


その一つが絵本を作るということ照れ

去年の後半からだんだん

『自分をもっと表現したいラブ

と、色々考えていたときに声をかけてくれたのです。

そしてね、なんで私に声をかけてくれたかというとねー。

もー嬉しいから聞いてくれますー???爆笑

もーなんで誘ってくれたん?ってきいたら熱いLINEをくれまして。
一部抜粋して載せちゃいますラブ

嬉しすぎたので





なおちゃんのブログでのメッセージ、ラインのメッセージ、直接話するときのメッセージを見て、にやにや笑ってて。

なんやろな…なおちゃんのメッセージには優しさで溢れてて。



私みたいに自分をうまく表現できない子どもや未だ出来ていないお父さん、お母さん達も沢山いると思って、

自分を認めてあげたり心が楽になるきっかけになったら良いなという感じです。


色々書いたけど、なおちゃんの愛を大人だけじゃなく小さい子たちにも伝わる手段が絵本だ!と思ったのです。

結果、一番はじめに言ったことのループになってるけど、私の中でなおちゃん=愛やねんな。

その愛を小さいお子さんにも伝われば良いなと思いから絵本にしたいと思いました。


一言でいうと、


「なおちゃんのメッセージが沢山の人に伝わって欲しい!!!」




聞きましたー?ラブ
もう、、、私は感無量。。。。



ずっとこつこつとブログやカウンセリングを続けてるんです

私はタレント気質とかではないし、めちゃ庶民的なのでね

カリスマ性なんてありませんから。

だから、多くの人へは伝わらないかもしれないんだけれど、ただ一人だけでも私の言葉が届けばいいなと思っているんです。
たまたま私のブログにたどり着いた人の心が柔らかくなったり、明るくなったらいいなーと。



少なくても、何人かだけでもブログを楽しみにしてくれてる人や、カウンセリングを受けてくれる人がいる限りは続けようと続けておりました。


それが、伝わっててね、すんごい嬉しかったんです
照れ


こんな嬉しい言葉をくれた友人と絵本をつくっておりますニコニコ

これ下矢印キャラクター
はなちゃんハート
これから詰めていくなかでどう成長するか楽しみですおねがい




そーそー。

たまたまね、数秘を勉強している方がいらして、ちょっとみてもらったんですよ。
そしたらね。


 

アーティスト気質が強いみたいですね!





なっ、なんとっびっくりアセアセ


ほー。そーだったのねーびっくり


確かに。
表現するのは好きだったんですよねー。

実は歌やってたりして。

けど、表現するのそんな上手じゃないしなー。
と忘れてたわ笑


これからは、表現すること好きやしやろーと。
と再確認いたしました照れ


そーそー


下手でもえーんですピンクハート
楽しければ爆笑
できないところは人に頼ろーグー




今回も、かなりできるパートナーと共に絵本にとりくんでおりますキラキラ

ほんま、神キラキラ


また、何か進展あったらお知らせしまーす!!





菜ばな想い

ちょうちょ菜ばなの花言葉「小さなしあわせ

今この瞬間の身近で毎日の幸せを大切に

ちょうちょ自分らしく軽やかに生きる

自己紹介



セッションメニュー




\ご質問もお気軽にどうぞ〜✨/



クローバーお知らせ・お問い合わせ
クローバーLINEセッションもこちらから



〜菜ばな〜