こんにちはーキラキラ

先日ですね、2つチャレンジしたのですよー!

観てくださった方いるかしら?

インスタライブと動画をUPしてみたのですよー!




インスタライブはね、仲良しのアニーちゃんの胸を借りさせてもらったので楽しすぎたのだけれど。。。

次、一人でやろうかなぁ。。。とおもったら勇気でず。。。滝汗


初めての一人は、動画編集してみましたー!!



カラーセラピーとはなんぞ?
というのを撮ったよ!

よきよき口笛


撮影と編集なんか慣れとらんので半日かかったわ笑い泣き

YouTuberはすげーなぁ、、、、

なんで、チャレンジしてみようとおもったかといいますと、、、

今年の目標、やりたいことは

自分を最大限、表現してみよー
今の自分でどんなけ人の役にたてるのかを体感してみよー!

そして、自分の知らない自分になってみよー!!


そして、始めたごみ拾い!
散歩しながら楽しく続けとります照れ


なんか、ふと、去年の年末かなー。
思ったんですよ。

私は目標を立てるのが大好きで、
いつもなりたい自分をイメージしてたんですよ。
そして、そのために色々やってみたりねニコニコ


でも待てよ、、、

イメージをわかせてそれに近づく、、、

と、いうことは、、、キョロキョロ

イメージ通り、、、びっくり

予想どおり、、、えーん

なんか、面白くないっ


と、いうことで、、、、

考えた私!!

人から進められたものをとりあえずチャレンジしてみよう!!!
(信用できる人に限る!笑)



で、チャレンジした2つが、
インスタライブと、動画配信でした照れ


前から言われてたのよねー

『なおちゃんは動画の方が伝わるよー』

『やってるところ動画で配信してみたらどうですかー?』

とかね。

苦手意識から、手をつけなかったわたくししょんぼり


けど、人から進められることって、

自分の可能性ではないか!




と、気付きチャレンジしてみたのでした照れ

緊張したけど、それより楽しかったわーラブ

そして、みんなからの意見なんかも聞けて、自分のことも知れたし、あと、みんながどんなことを日々思ったり、疑問に思ってるのかを知れたのですごくよかったです照れ

そして、新たにチャレンジしていることが、、、

それは、、、、

絵本



これも、友達から言われた一言

『なおちゃん絵本つくったらいいのに』

初めはびっくりでしたびっくり


えっ?

絵を描いたことないけど??

滝汗



けれど、私のブログをいつも楽しみに読んでくれてる友人で、そして、信頼している友人からの意見だったので、これは、やってみないと!と。



やってみよかねーキョロキョロ


と、なって


数ヶ月、、、


腰の重い私、、、


そんなところに、よい機会がっ!!!



自分達で作った本を売ってみよーという
イベント
キラキラキラキラキラキラびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ


これは。。。
おねがいキラキラ


こんな機会はない!とやる気にグー炎


そんなこんなで、進めてくれた友人と
絵本制作しております照れ


また途中経過をご報告しますねー!


インスタライブでは
『見てて楽しかったから私もやってみるラブラブ
と、言ってくれた人も照れ

なんかそうゆうのって嬉しいですよね!


こんな私をみて何か感じてくれて。。。



こんなんでもね、楽しく表現してたら
伝わるんですよーおねがいキラキラキラキラ
嬉しいなぁ、、、



今まではある程度目標地点を定めて、
行き方をだいたい決めてやってきたけれど、

これからは、今やりたいことをしながら
どこに着くの?この道??
と、楽しみながらやっていこうと思います爆笑

きっと、想像つかないところに着くだろうなとラブ
わくわくしております!!


皆さんも一緒に
表現してみましょーねーーーーー爆笑キラキラ


ただ、楽しいよーって言いたいだけのブログでした


おわり
パー








菜ばな想い

ちょうちょ菜ばなの花言葉「小さなしあわせ

今この瞬間の身近で毎日の幸せを大切に

ちょうちょ自分らしく軽やかに生きる

自己紹介



セッションメニュー




\ご質問もお気軽にどうぞ〜✨/



クローバーお知らせ・お問い合わせ
クローバーLINEセッションもこちらから



〜菜ばな〜