新しい時代がーーー来るぅーーグー

ざきやまさん風に読んだ人!私と気が合います笑



さてさて、


冬至に新たな時代が幕を開ける

風の時代になる


よく聞いてるかなーと。



なので、この辺は割愛!!

口笛


占星術している方とか詳しくかいてるはずー
そのへん読んでー!
(人任せ、、笑)

星の流や、世の中の流れをよむスピリチュアルな方々は色々書いてらっしゃいますよー!



200年~250年サイクルで地球が変わる(正しくは惑星の関係らしいよびっくり)その、転換期になるのが、今ってこと!




すごくない?
滝汗

そんな時代に生きてるキラキラ


土の時代
(土台作りのための物質重視の時代)

から

風の時代
(目に見えないものが重視される時代)



そんな風の時代で生きやすくなる人も出てくるって!

新人類おとめ座ふたご座




簡単にゆうと、

人に興味なく、自分に集中してる人

風通しよさそぉー!

前からいたけど、隠してきた人たちもいるからね!解放されますなーラブ

今、私はそんな人がたくさんいる職場で働いております。

はい。

面白いですよ

それはまた書きますね!



さてさて、

新しい時代にあわせて、

よく言われてる、

自分らしく生きよぉー!運動グーキラキラ




なんか、焦りますよねアセアセ



自分らしくってなにーーー?


自分のやりたいことってなにーー?


まだモヤモヤするけどーーー!!


なんか取り残されてる感じするけどーーー!





大丈夫ー!
照れ

焦って
あーだこーだ考えんでも、
選択しないといけない状況になるからー!

『あなたは、どうしますか?』
って
ニヤリ


嫌でも向き合わないといけなくなるからー


今まで見ないように

聞かないように

向き合わないよう

していたこと



ドーン
上差し
って。


目の前に!!


突破するものが現れるからさ!

嫌でも流れがかわるからさ!


そんな、焦らんでもええよー


自分で答えださないと、動かないと進まないということになるからさー
照れ




えっ?
キョロキョロ


余計にこわい?

ニヤリ

だからね、



無理やり何かをするんではなくて、



その分岐点がきたときに
焦らないように、

自分が進みたい方向がすぐ選べるように


自分らしく

と、言われるわけですな照れ


そもそも、

自分らしくすでに生きてる人は
『自分らしく生きよう!』
なんて、これっぽっちも思わんからね

だって、すでにそうだから。

そんなこと思ったこともないし、

自分らしくしかいきれないのよねー。



やりたいか、やりたくないかなだけ。


今そうでない人ほど、

『自分らしく!』

って思うものだよー



そして、

これからの時代は自分らしく生きやすくなるってことニコニコ


よい方向へ進んでるんだよんピンクハート

その方向転換がきたときに

ちゃんと選べるように準備しとこーねー!



大きいことをしなくても、

てか、今までしてなかったのに、

大きいことなんかビビってできんから滝汗
(転職とか、起業とか、離婚とか、引越しとか?)

小さな自分の欲求をわかってあげるところからね!


今どんな気持ちですか?

眠い?
疲れてる?
悲しい?
怒ってる?
なんかむなしい?
切ない?
不安?

何かを大切におもう?

なに食べたい?

何が聞きたい?

それに答えてあげること。


一人でできることはちょっとづつね!


あと、パートナーや、相手がいるのこと。

今の感情は総まとめの感情もあるからねー

文句をゆうんでなくて、

『これをやってくれたら嬉しいな』

って思うことはない?


一時間だけ眠っていい?

今日は好きなもの食べていい?

手をつないでー

これ手伝ってー

一緒にこれ食べに行こー


話きいてー

一緒にねよー

買い物いこー

一人にさせてー


一つ一つ些細なこと

けど、これ全部我慢したら、、、


なんか、重苦しくなりません?


こんなんずっと抱えてたら、
やりたいことなんか麻痺してわかるはずない



自分らしく生きれないって人は

優しい人

傷ついてる人

我慢強い人


一番気づかないといけないことに
気づきにくい。


一人でなんとかすることを辞めること!!





もうやめなはれ



いつものパターンにはまるのは。


素直にちゃんと

伝えること。

文句をがーっとゆうんでなくて
突然突拍子もないことを起こすんでなくて
突然旅にでるんでなくて
定期的に大金使うんでなくて


ふっと、思ったことを伝えてみ!


悲しかったの

寂しかったよ

会いたかったよ


休みたかった

ゆっくりしたかった

遊びたかった


一人にしてほしかった


そんな一言を伝えることで変わる

今までのことがすべて流される

一言ですべてが伝わること

そんなことあるんです


伝えたあとは、

その相手とどう乗り越えるか
どう一緒に向き合うか
考えていこーね!






自分の声をきいて

どんどん満たしてラブラブ

これからの新しい時代に備えましょーねん
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


下矢印下矢印下矢印下矢印