すっかり、涼しくなりましたね照れ紅葉

朝と夜が肌寒く。。。こたつを買うか悩み中であります。。。

さてさて、気温の差が大きいので、体調を崩しやすくなりますので、皆さんご自愛くださいませ照れ





今日は素敵な人をご紹介したいっ!!



そう思いましてね、ブログを書いております。

今、季節の変わり目で身体が変化している時期、そして、スピリチュアル面からいいますと、転換期になり、身体もそれに対応しようと変化しております。

ご自身の身体の変化に気づいている方もいるのでは???


今、よく言われる

『新しい時代になる!』
『自分らしく生きよう!』
『感覚が開いていく人達が増えていく!』
『個の時代!』


そんな流れに私も乗りたいっ!!と思われている人も多いのではないでしょうか??

まずはね、、、

己の身体を整えよっ!!



頭に鍼さされてます笑笑い泣き


まずは、自分の身体(心や氣)の状態を知ることってすんごい大切ーーー!

みんなー!自分の身体に興味もってぇーーーー!


身体は自分のことを教えてくれるニコニコピンクハート


私は胃腸が弱い。。。チーン
弱いとゆうか、何か自分が無理をしたりすると胃腸に症状がでるということキラキラ

昔は身体を無視し続けていたので、胃腸炎によくなり、腸風邪になり(移らない風邪といわれているよニコニコ)、盲腸炎にもなったな。。。

そして、無視してたら、、、子宮が出血ガーン


身体がずーっとサインを出してくれてるのに無視する私ーー笑い泣き
そうなるわな。。。

そんな私を救ってくれたのはー!
この方ピンクハート


結鍼灸院  院長   森 裕子さんピンクハート


なんかあったら

『聞いてぇーーーーえーん』って泣きついてました笑

私の体質や気質も理解してくれ、
症状の対応や、日頃気を付けること、食事の改善などなどアドバイスをいつもくれるのです!

私の変化は、

胃が痛いのが改善されてきたり、

一番びっくりしたのは、生理のとき!
(男性の皆様すみませんアセアセ)
4日ほどでスッキリ終わる!
そして、血液が綺麗キラキラキラキラ真っ赤キラキラ
ドロッとしたものがでないっ!
生理痛なしっ!

びっくりして、連絡しましたよ!

『ゆうーー!(院長の呼び名)血が綺麗やねんけどーーーびっくり
と笑

笑われましたわね爆笑


身体が整うと、感覚が研ぎ澄まされますキラキラ

第六感がしっかり使えるようになりますニコニコ

なので、チャンスを逃さなくなるのですグッ



身体をよく観察するようになって、
最近また気づいたのは、私のリズムはかなりのんびりなんやなー。。ということ照れ

宮崎に引っ越してより感じます。。。

昔よくがんばってたなー、、、と照れ
最近身体を誉めております


今回、皆さんに結鍼灸院を知ってほしいーーー!と思ったのは、

心やスピリチュアルなことと、身体を切り離してる人が多い気がしたからなのです。

とくに、女性は身体が変化するものです。

毎月の変化ももちろんありますよね!

年代によりもあります。
少女から大人の女性へ。
妊娠、出産もそう。
そして、みんなが迎える更年期。。。

心と胃腸、そして、子宮は繋がっています

私の周りに子育てママさんが多いのですけれど、

相談で旦那さんにイライラする!や、子育ての不安や、姑さんとの関係など色々聞きます。。。

確かに、色々原因はあるのです。
スピリチュアルな面や、心の面からもお話しすることもあります。

けれど、まず、リーディングして感じるのは、

身体が冷たいなーとゆうことと、バランスが崩れてるなーということなのですタラータラータラー


いや、当たり前なんですよ。。。
出産した人なんか、事実、ホルモンバランスが変わります
10人に8人はマタニティブリーズになりすし、
それをしらずにほっといたら産後鬱にもなります
子供が一歳くらいまでは影響がでるそうです。

更年期もみんなが迎えます。

そう!絶対身体が変わるんです

身体を無視して、我慢して、物事を改善しようとか、頑張ろうとしている人が多すぎるんです!!

まずは、自分のからだと向き合ってほしいと思います。
身体が変わると心が変わることを実感してほしいなと思うんです。


身体を大切にする=自分を大切にする
ということを実感してほしいと思うのです



今回、紹介する
結鍼灸院の院長も今までいろーんな経験をしているんです。

度重なる腰痛、バセドウ病、多嚢胞性卵巣症候群を克服しての、妊娠出産!!
が、それから産後の体調不良。。。
その後、食事見直し体質改善!
15キロほど減量!

今では肌ツルツルです!いいなーーラブ

色々乗り越えてきた彼女だから、色々な女性に伝えれることがたくさんあるんですピンクハートピンクハート

ほんと、一人一人心を込めて治療してるんですピンクハートピンクハートピンクハート
いやー素敵なやつですよ!まったく!

なので、この方のサポートももろてます




長くなってしまいました。。。笑
想いが強すぎてタラータラーついつい。。。

地元で人気の鍼灸院で、

ずーっと色んな人に紹介したーーい!と思っていたら。。。

オンラインカウンセリングを始めたらしく!


下矢印さっそく受ける私、、、笑
真剣に聞いてる私、、、間抜けな顔をお許しを。。。



今やーー思たわけです。

このブログを読んで、ちょっと色々聞いてみたいなーと思ったかたピンクハート
是非、カウンセリングだけでも受けてみてくださいねんピンクハートピンクハートピンクハート

めちゃくちゃ面白いですよんニコニコ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印