プレゼント企画
応募してくださった皆様!

ありがとうございましたー!

無事、プレゼント郵送完了です!!

皆さんとのやりとり楽しかったです照れ

勇気を出して初めてメッセージをくださった方もいらっしゃいましたおねがい
嬉しかった。。。ピンクハート



1日かけて、撮影した動画。。。
楽しんで頂けてたらよいのだけれど。。。

当選者の方へは、その土地のエネルギーと私のエネルギーも込めましたピンクハート
お役にたつとよいなぁ。。。ニコニコ


そしてそして、

プレゼント発送も無事に終わった私は。。。



なーんも考えず



になってます。。。




になる時間ピンクハート

大切ですよねーー

ほんと、ぼーっとしてます


この間はねー!

ペルセウス座流星群をみたんです!



1時間に10個も流れ星をみました流れ星

生まれて初めておねがいキラキラ

感動したぁ。。。キラキラ


そして、こんな時間を作れたことに1番感動致しました。。。おねがいキラキラ

1時間も夜空星空を見上げるなんて、小さいころくらいでしたもんね。。。

夜空を見上げたり、海を眺めたり




贅沢な時間を過ごしてますニコニコ


宮崎の人がね、よくゆう言葉

『宮崎なんてなーんもないでしょーゲラゲラ

って笑

言いながらニコニコしてるんですけどねニコニコ


都会にくらべたら、何もないかもしれないけど、何もないからこそ、自分と向き合い、シンプルになれることができています照れ


そして、暖かい愛も感じていますピンクハート


大阪生まれ、大阪育ちの私だから感じることなのかもしれないですけどね。

宮崎の人ね、よく散歩、んーウォーキングしてるんですよニコニコ
ジョギングしてる人も。

結構、夫婦でしてたりね、親子でしてたり
お父さんお母さん赤ちゃんおばあちゃんおじいちゃん

すれ違ったら

『こんばんはーニコニコ

と、声をかけあいながら。。。


宮崎の人は普通かもしれないけれど、

私は山登りのときしか見たことないびっくり


なんか、ほっこりするんです。。。

ウォーキングする時間とか、
家族と一緒に散歩する時間とか

仕事ばっかでなかなかとってなかったなー

何かに焦ってたなぁー

とか、色々感じておるのですニコニコ

あと、丁寧に料理をするようになりましたよナイフとフォーク





前ね、こっちに来るまで、

私、自分の料理を美味しいって思ったことなかったんです。。。

今、考えたら『氣』が入ってなかったなぁーと思います。。。

味もまばらになるしね、雑!!

そら、美味しくねーわ。。。


こっちにきてからね、丁寧につくっているんですよニコニコ


想いを込める

おにぎりカレー鍋パスタ


氣を入れる

そうするとね


美味しいんですよーおねがいキラキラキラキラ

私、料理上手くなったんじゃない?


と、思うほど


こんなに違うのかぁ。。。と。

そして、想いを込めて、丁寧につくると

すんごいエネルギー使う!!
チーン

いやーこれは、世の中のお母さんたち!

すんごい、仕事してますよ!

あなたたちの氣を毎日込めるのですから!


そりゃー疲れるよ!!

えらいっ!世の中のお母さん!
あっ、お父さんもか!

あなたの作った料理で、

家族が元気になり、守られてますよー!


べつに、豪華にたくさん作らなくても、

おにぎりおにぎり

だけ手作りでいいんですよニコニコ

パーが1番氣が出てますからキラキラ


料理をつくる!

それは、

日常のスピリチュアルですピンクハート



そして、そんなエネルギー使うお仕事をしているので、充電が必要!!


それが、、、、



何かやりたいことに集中でもいいですよ!

無中になるキラキラ

私は、ぼーーーっとが好きですけどね真顔


氣を込めたり

氣を緩めたり

日常のスピリチュアルを楽しみましょーねー

ニコニコ

そんなお話でした。

おわり

バイバイ