一度やってみたかったーーーキラキラキラキラキラキラ

菜ばなのプレゼント企画
キラキラキラキラ拍手キラキラキラキラ


欲しい人いるかな。。。


のんびーりゆるーり

やってきました

『菜ばな』



5年たったのですよー

色々ありましたなぁ。。。


セッション受けてくれた皆さん

トリートメント受けてくれた皆さん

ブログを読んでくださった皆さん


ありがとうございます照れ


皆さんのエネルギーが元のエネルギー(氣)流れ星に戻っていき、笑顔爆笑になってくれるのが
何よりも嬉しいのでございますよひまわりひまわりひまわり


今までのありがとうを込めまして。。。ピンクハート


なんかしたいなぁ~ニヤリ

と。

まず、第一段!!
(続きあるんか不明、、笑)

みんなにプレゼントしちゃおぉーー
コーナーーー
キラキラキラキラ拍手キラキラキラキラ

抽選で3名様限定です!!

今回のプレゼントはーー

私の選んだ波動アップアイテム
(当選者の方へ、後日、ご住所をお伺い致しますニコニコ当選から一週間以内に届きますピンクハート)
&
菜ばなの
LINE
スピリチュアルカラーセラピー
(mini)
カラーボトルの写真から三本選んでもらい、後日、リーディング結果を送らせてもらいますニコニコ


セッションとアイテムのセットですニコニコ


応募方法
菜ばなのLINEに
①お名前フルネーム
②欲しいプレゼント
を送ってくださいませーチョキ

締め切りは
8月10日23:59
までぇーーー照れ

11日に当選者発表しまーす!!

セッション受けたことないけど。。。
そんな人も大歓迎!!

これを機会に是非うけてくださいねん!!

誰に当たるのか。。。
私も楽しみ。。。ピンクハート

LINEで一言くれたりすると
すごい喜びます。。。おねがい


それではーーー
プレゼントはーこの3つだーーー!

伊勢参りで見つけた!匂ひ袋


いいお香の匂いがいたします音符
『和』が好きな方にオススメピンクハート

昔は、着物に忍ばせて、魔除けとしても使われていたんですよニコニコ



伊勢を感じてもらえたら。。。とニコニコ
優しい。。。エネルギー、、、キラキラ
私はお母さんようと思うんですけどねぇ、、、、

中にはいると、、龍神やらおじぃちゃんみたちなのもいるので波動も変わっておもしろいです


②茅の輪の腕飾り(鵜戸神宮)


茅の輪をイメージしたものです!
ヘアゴムとしても使えますよニコニコ
そして、ついてるのは、天然石ガーネット

なにか、やりたいことを見つけ、これから頑張ろうーグーキラキラと決意してるひとにもってほしいなーと思って選びましたー



鵜戸神宮の近くでかったのでーす!
エネルギー伝わるかなーニコニコ

③夢叶守(宮崎神宮)

 
プレゼントにあまりお守りは買わないんですけど、、、
これは、可愛すぎて、ワクワクラブときめいてしまったので、即購入ピンクハート


意外な、宮崎神宮のお守りです!
ここの神様はお父さんみたいな大きい優しい神様ですニコニコ




以上の3つでーすニコニコ

これ、ほしいーってのを選んで

菜ばなのLINEで送ってください照れ

待ってまーすピンクハートピンクハート

LINEセラピーのやり方は当選者へ個人的にご連絡いたしますねー!!

抽選の発表の模様もまたお送りしまーす!
(公式LINEでニコニコ)

ではでは、
LINEはこちらでーす下矢印下矢印下矢印下矢印