わたくし、もうすぐ新しい場所へお引っ越しするんでございますニコニコ

今、色々な人にあっていたり、準備などをしております。

そして、先日、母とお買い物へ、、、


早めに待ち合わせの駅についたので、ふと、懐かしくなりウロウロ。。。。




ここは、私の地元ニコニコ

まぁーもうどんどん店が閉まってしまってます。。。

けど、色々思い出します。。。


地元のだんじり祭

人生初めてのパーマがサザエさんになった
ヘアサロンハサミクシ

初めてのバイトの面接。。。
不合格で落ち込んだ焼肉屋えーん

学校いきたくなくて、サボっていった
マクドハンバーガー

高校のころ彼氏と自転車で走った商店街
(今やったら怒られるタラー)


なつかしぃ。。。。


と、同時に思い出す。。。

ずーっとなんかどっかで不安だったなーと。


両親の離婚もあり、思春期の私

敏感な時期で


この先どうなるんだろ


不安だったんですよね。。。



なつかしぃなぁ。。。


その頃の私にいいたいなぁ。。。


『大丈夫やで!未来は幸せなっとるぞ!』

『おもっきり楽しむんやぞ!』




。。。。びっくり




『あれは、今の私やったんや。。。』








ふと、思い出したこと。


中学生~高校生のころ

よく夜になると
不安に押し潰されそうになり布団で泣いていた私


すると、

ふっと抱き締められた感覚が。。。

『大丈夫、大丈夫』


なんとなぁーく。。。

三十代くらいの女性

なんか、くすっと笑ってる。。。


その頃は

『なんか、守護霊とか言われるやつかなぁ』

と、なんとなーく思っていました。


いや、ちがう

今はわかる




あれは、私やびっくり





これ、よくあるようで、

車で事故にあいそうになったときに

『右っ!!』

と、叫ばれ、ハンドルをきったら事故を免れた。。。あれは、自分の声だった。。。


とか。。。。


そういえば、私、前もあったんですよね


霊媒師のおばちゃんと電車で出掛けていたときに、おばちゃんが列車のトイレへ。。。

数分後、走って帰って来て。。。

おばちゃん
『菜緒、あんた、ここずっとおった?滝汗

『えっ!?えー?おったよ?』

おばちゃん
『あんたに、おばちゃんありがとう。って言われて、返事したのにあんたおらんから。。。』


。。。。笑い泣き


などなどね!



パラレルワールドと呼ばれる世界



過去
前世


ハイヤーセルフ
(高次元の私)

すべて違う次元の私なのかもしれません
ウインク


過去の自分!
頑張ってくれてありがとねぇーーーピンクハート

今日は過去の自分にいーっぱい愛ピンクハートを送っておきましたニコニコ


ちょいとスピリチュアルなお話でしたニコニコ


パラレルワールド
『君の名は』は有名です

これも、古いけど、面白いんですよ!

『シュタインズゲート』
https://youtu.be/OPiMKz5i0t4 

Steins Gate capitulo 01 sub español リンクYouTube 

 




自粛中に全部見た!

私、結構、アニメ好きピンクハート

ではでは~パー