最近、ゆったぁ~りする時間をとっております
ニコニコ







自分のリズムを思い出すため

なんか、私にとって、今回の、コロナウィルスでの自粛ってすんごく大きな節目になりました。

いきなり、走っていたときに

ストーーーップパー

動けなくなった。。。


初めは、

もう、イライラ。。。

もぉ~ムキー

と。

だけど、途中から。。。

『あれ?なんで走ってたんやっけ?』



走ってた理由を忘れてた


そう、走らないと!
自分で思い込んでただけでした。。。
笑い泣き


いやーよく走ったなぁ~と。。。
いつからかなー走ってたの。。。
たぶん、覚えてるのは、、、18歳くらいかも。。。

20年
アセアセ

いやーよく走ったよ

色々あった。。。
必死だったなぁ。。。

なーんとかなったわ

よーがんばったねー!

もうぜーんぶ終わったな
照れ

やっとこさ、そう思えます。


もう終わったのに、次に走る目的を探し、
何でもこじつけで目的にして走ってた私


もう終わったんやって


そして、分からず屋の私に

強制ストップ注意


びっくりハッ


そして、我に帰る


あーそっか、もういいのかっ!

びっくり

受け入れてから、

今まで頑張ったご褒美をいくつか貰えピンクハート

あーホントに終わったんやなーと実感照れ

次のステージに向けてゆったり準備しているところでありますニコニコ



20年走り続けてきたので、身体もちょいと歪みもあったので、メンテナンスもしておりますニコニコ

これもまた、巡り合わせで、二年ほど前から会ってみたいなーと思う先生に会えて、教えてもろてるんですラブ


その先生にも。。。

『菜緒さんは、自分のことを思い出すだけ、何をするために生まれてきたのか思い出すだけで、身体は回復しますよ    笑』

と。。。。笑


たしかに、自分のリズムに戻るだけで、腰痛がスーッとなくなりますからね滝汗

私の身体は素直です。。。


そして、わかったことは、

私のリズムはすんごい


ゆったり~のんびり~


いやーこんなのんびりしてる奴が

よく、あんなに走れたなーと。。。

ちょっと笑ってしまいます
チュー

若かったこと
現状を変えたかったこと
早く大人になりたかったこと
自立(自律)したかったこと


過去の自分を愛しくおもいますピンクハート




過去の自分へ


ここまで来てくれてくれてありがとう


走り続けてくれてありがとう


色んな人に出会わせてくれてありがとう


貫いてくれてありがとう




そして、


過去の自分から一言



『認めてくれてありがとうピンクハート


私は私に認めてほしかったんだな。。。

いやー厳しいお人ですよね、私って



私に認められた私はやっと、心穏やかに
ゆったり過ごしておりますニコニコ


私と同じことを体験してる人もいるのかなーと思い、ちょっと書いてみました。

みなさんも、自分のリズムを思い出してみてくださいねーニコニコ