最近買った本です。




もう、私もアラフォー

色々、身体で気になるところがでてきますよねー(笑)

先日、同年代の美容師さんと、

『もう、目の回りライナーで囲ったりできませんしねー笑』

『つけまつげもつけれんしね笑』

同年代の方はかなり共感してくれるんではないかしら(笑)

年相応のメイクについて語っていたのです
付けまつげ口紅ブラシ唇マニキュア


いい感じで年を重ねていきたいなーとおもうのですニコニコキラキラ


いくつになっても、今の自分が一番すきやわーピンクハートピンクハートピンクハートと思えるのが私の目標です✨


そのために努力は必要ですからね照れ
おしっグーがんばりますっプンプン


去年くらいからかなーーー



カウンセリング受けられた方から

自分のことを大切にしたいピンクハート
自分を好きになりたいピンクハート

けど、やりかたがわからない。。。。
どーしたらよい?

という質問をよくされるのです。


まずは、自分がどうしたいのか?に気づいてあげないと始まらないですよね?

大きいことでなく、



何が食べたい?
何がみたい?
誰にあいたい?
なにが言いたい??


これを叶えていってあげることで体感できるはずラブラブ

が、そんなことすら分からないひと。。。


はい、疲れてます


だから、ぐっすり休んでみてください!
充電充電🔋

大切なのはね、身体を労るってこと

自分の魂がこの地球で自由に動けるために授かった今の身体

大切にできるのは自分だけですからね!

自分のことを大切にしてないひとは、身体も大切にしてないから疲れきってます。。。
なので、身体をケアしてあげることが自分を大切にしてあげれる第一歩!!



自分を大切にする仕方

身体のケア

これ、私が鍼灸師の心友に治療されとるとこ笑


大事ですよーーーーー!!


自分の魂の声が聞けるから!



私は何をすべき?
私は何を使命に?
守護霊は私になにをしてほしいっていってますか?

を、守護霊や、龍や、宇宙や、天使や、神に聞く前に、

自分に聞いてみて!

答えはもう、自分が知ってるから(笑)


そのために必要なのは!

五感!!

五感をフルに使うとわかるよーーーー


だから、身体のケアは大切!自分を大切にすることが大切!!

全部繋がってるんですよねーーーー流れ星


自分の身体と仲良くなってくださいねピンクハート