最近、またまた癖がでてきた。。。

解ってるようで解ってなかったこと。。。


覚え書きのために残しておこう。


『人の悩み苦しむ権利を奪わない』


解っているつもりでいた。。。


けど、解ってなかったなと。。。


またまた反省。。。


人が思い、悩み、苦しむこと



それはすごく大切なこと



自分と向き合う大切な時間



自分の足で立とうとする努力をしてる時



それを奪う権利は私にはない




答えを教えることは愛ではない




自分が苦しんだ分、死にそうになった分
その分だけ今幸せであり自由なこと


それを忘れてた。。。



苦しんでる人をみるとついつい口を挟んでしまう私。。。




それを戒めるために仕事にしたのに。。。




スピリチュアルカラーカウンセラーと名のって




まーたやってしまった。。



学習力のなさに笑ける





私らしといえばそうやけど。。。



人様を助けようなんておこがましい。。。



あー初心にかえろー



さっ、自分に集中!!



楽しむぞー照れ