かなーーーーり久々のブログです爆笑


まぁ、ほんと、年末から今までかなり色々ありましてね。。。。

今、36歳で、厄年なんですけどね、

数えで37歳は大厄というらしいですよーー滝汗


まさにそうで、、、炎症祭りでしたわ(笑)


風邪二回
副鼻腔炎
膀胱炎
虫垂炎

(笑)

なんかね、それも、がんばるぞっプンプン

とおもったらなるんですよ(笑)


厄年は身体に気をつけてねー、身体が変化しやすいときですよーってこと。
まさにです。。。
二十代と三十代前半は無理してでも頑張るとゆうスタイルでしたー。。。



もう無理ーーーーチュー


と、身体が申しております(笑)


ストレスを感じると身体を炎症起こす物質が出るそうな、、、、
その辺はくわしくないですが。。。

昔は、胃炎によくなっていたなぁ。。。



ということで、これからは、


頑張ることをやめまーーーす

いぇーーーーい爆笑



でもね。。。

これ、案外難しいのよーーー!


だって、頑張ってることに気づかないといけないからね!

そして、自分に興味もたないと気づきもしないしね!

幸い、私は自分に興味津々なので
(笑)


『あぁ~あれせなあかんなぁーーーショボーン

『ん?やらなあかん?』

『なんで?キョロキョロ

『別に誰も困らない。。。』

『私はやりたくない』

『なーーんやーやらんでいいやーーんおねがい

『こんなことすら頑張ってたんかーーてへぺろ


と、
脳内で会話のような独り言をしております(笑)


で、どんどん身軽になると、みるみる物事がスムーズに進んで行くのですーあら不思議ぃー流れ星


これは、やった人にしかわからんですウインク

いやぁーやってほしい!

(笑)



私はスピリチュアルカラーカウンセリングという、カウンセリングをしておりますルンルン


そのときによく伝える


『自分のことを大切にしてくださいねピンクハート

頑張らないってのは、このことにも繋がりますね!


これね、わからん人多いのよー

そらそーだわ!
大切にしてないなんて思ってもないもの(笑)

どうゆうことかと言うと、、

『自分の感情と自分の要望に気づいてないから気づきましょう!』

ということですニコニコ

まず、そこからピンクハートピンクハート


心の声という人もいたり、
魂の声ともいう。

アダルトチルドレンや、インナーチルドレン

小さい自分


色んな表現があるけど、全部同じかなと私は思いますニコニコ


私のイメージは、

自分の中の子供の自分の要望を、大人の自分が叶えてあげる赤ちゃんお母さん

そんな感じハート

パートナーシップの一番大切なことは、自分が自分と手を繋ぐことニコニコ


まず、そこからピンクハート

自分の手をしっかり握ってあげてくださいねーニコニコ


すんごい暖かいよーピンクハートピンクハート