かなりご無沙汰しておりますニコニコ

皆様お元気ですか?
菜ばなのなおですキラキラ

突然ですが、サロンがお引越しいたしましたーー!!


大阪市から泉大津市へーーーー


この方もお引越ししましたニコ


まぁーこのお家もご縁で見つかったのですよー✨

お友達のデザイナーさんと打ち合わせしていたときに、

えー『古民家で、猫が飼えて、家賃が〇万くらいでーってないよなー』

うーん『えーっと、まって、あるよ!


と、とんとん拍子に進んだこのお家✨


色々気になるところもあるのですが、
私はすっかり気に入っておりますラブ


そうそう、皆さん、お引越ししたら氏神さんにご挨拶はしてますかニコニコ

その地域を守ってくれている神様にご挨拶はとても大切ピンクハート
今まで住んでいた氏神さんにもお礼と挨拶をしましょうね神社キラキラ

その時にご祈祷してもらうとなお良しですニコニコ


私は新居の清め祓いをお願いしましたキラキラ


氣のよい素敵な神社でしたニコニコ

最後にこんなものも




部屋の四隅に飾るものニコニコ

四神様がお守りくださるそうですふんわりウイング龍トラカメ


神社によって御札やお守りなど色々あるので面白いですよね照れ


是非是非、あなたの氏神さんにも挨拶しにいってみてくださいねー爆笑



そして、今回、菜ばなの再スタートと決めてた

11月11日

携帯が壊れたのですー笑い泣き

なにもできなーーーいタラータラー


それも、トラブル続き。。。。

それも、結局番号を引き継いで機種変するのに2週間もかかることが判明。。。


もぉーなんでこんなに上手くいかんのかねーショボーン


龍『心機一転』


久々登場ーーー




キョロキョロ?


もしかして。。。。


新規にしろということか。。。。

めんどくさいーーーえーん


悩んだあげく、新規契約することに。。。

番号が変わってしまうのです。。。


店員さんもおすすめしないですけど。。。
となってましたが、
私の携帯の状況みて
(アプリ開かない、ライン、メールできない、突然電源切れる。。。)




店員さん『新規にしましょうか。。。タラータラー


私『はい。。。番号覚えやすいのがいいんですけど。。。ショボーン


最後の四桁は自分で決めれるらしいので、まず決めて。。。


店員さん『あっ、これめちゃ覚えやすいですよ!



で、できた私の番号。。。


ばっかりの番号


、、、、なるほどタラー


つい最近ね、

お友達であるお姉さんに教えてもらってたんですよ。

友達『8は龍って意味もあるらしいよキラキラ

私『へーーーそうなんだーーーニコニコ


その時はそんなに気にしなかったんですけどね、、、、


この方、これ聞いてたからやと思いますけどね、、、、
アピールの方法で使ってみたんでしょうね、、、、タラー




新規ついでに、グダグダ悩んでたインターネット回線の申込みもしときました。。。
仕事でいりますしねニヤリ

心機一転して、
さっさと準備して仕事しろということなんでしょうな。。。
お尻たたかれたんでしょう。。。


そして、電話番号が決まり、新しく携帯が手元にきた時。。。


えぇぇーーーーガーン



前の携帯のライン起動する(笑)


アプリも開く。。。


店員さん『そんなことあります?笑』

私『ははは、、、治りましたね、、タラー




あるんですよ、、、店員さん、、、
こんなこと。。。よくね笑ニヤリ、、、はは


この方のおかげでね





無事、お引越しして、携帯も新しくなり、

心機一転!頑張りまーす爆笑


また、新サロンレポートいたしますねーニコニコ