アニーちゃんのとコラボしたお茶会照れ

と言う名の、

ワークショップかな??

皆さんに体感して頂く事が多かったのですニコニコ

みんなすごく感覚が良い人ばかりなのですよキラキラ

『第六感』

それはみーんな持っていますニコニコ
それを上手く使ってほしいなーと思うのです!

なんの為に、、、?

それは、自分らしく、自分の進みたい道へ進むために。。。


お茶会のレポートをアニーちゃんが書いてくれましたニコニコ

ありがとぉーーーラブラブ


第六感を磨くと、自分の運気、流れもなんとなーく読めたりしますよニコニコ


みんなで感覚を磨きましょー星



そーそー!
7月、8月ですごく流れが変わっている人が多いんじゃないかなー?タラー



古いものを壊し新しいものを生み出す!!


 手放すことで新たに手に入れる


壊すもの、手放すものは何なのか。。。



それは、私はこうだから、という思い込みかもしれない

今まで気づいてきた人間関係かもしれない

今まで安心してきた自分の居場所なのかもしれない

自分が正しいと思ってきたやり方、スタイルなのかもしれない


それは人それぞれ。


それを大きく変化させる流れが来ているように感じています。。。。


その変化に上手く乗る波のに必要なもの

それは、
自分と繋がること。


第六感や、五感を使って掴むもの、それは自分。

守護霊でも、神様でも、宇宙でも、龍でもなく


自分

自分がどうしたいのか、何が好きで何が嫌いなのか。

ただそれだけ。


それだけで、進むべき道が見えてきます。


お茶会でいい質問してくださった人がいたんですよニコニコ




『これからの時代、何を伝えていきたいですか?』



私はやっぱり、

本当に自分らしくあることの大切さ


これです照れ



色々な選択肢が増えると、迷いが生まれます。
正しいものを探したくなるから。
みんなが良いというものはなんなのか?
多数意見はどれなのか?

みんな、安心したいから。



ただ、正しいものはありません。

正解はないんです。


自分が満足できる生き方を選ぶのみ。


そこには必ず責任は伴います。



自由=自己責任


自分らしくいるという覚悟


けど、それを受け入れると


私は何があっても大丈夫照れ
心から満たされる状態

が、待っていますキラキラ


さぁ、あなたは何を選択しますか?



そんな、私も今その真っ只中(笑)

まぁーすんごい状況を楽しんでしまっていますが。。。

落ち着いたら皆さんにご報告できるかもおもいますニコニコ


私のテーマは。。

守破離
(ウィキペディアから引用)

守破離(しゅはり)は、日本での茶道武道芸術等における師弟関係のあり方の一つ。日本において左記の文化が発展、進化してきた創造的な過程のベースとなっている思想でもある。個人スキル作業遂行能力)を3段階のレベルで表している。

まずは師匠に言われたこと、を「守る」ところから修行が始まる。その後、その型を自分と照らし合わせて研究することにより、自分に合った、より良いと思われる型をつくることにより既存の型を「破る」。最終的には師匠の型、そして自分自身が造り出した型の上に立脚した個人は、自分自身とについてよく理解しているため、型から自由になり、型から「離れ」て自在になることができる。

武道等において、新たな流派が生まれるのはこのためである。




まぁー今苦しんでます笑い泣きけど、楽しんでます!!!

同じ状況の皆様ー踏ん張りましょーぞー!!


チェストー!きばれぇーー!