今日は。。。

菜ばな夫婦は手に入れたのですおねがいキラキラ

パワーストーンブレスをキラキラ



綺麗でしょーーーおねがいキラキラ


スパイラルクォーツ

私は右巻き水晶ダイヤモンド
旦那は左巻き水晶ダイヤモンド



こんな感じびっくりキラキラ

まるで、陰陽のようですよねウインク



アニーちゃんのパワーストーンブレスはすんごいパワーなんですよキラキラキラキラ

石が活き活きしておりますよキラキラキラキラダイヤモンドキラキラキラキラ


この、スパイラルクォーツはエネルギーの流れを凄くよくするんですが、
人により着けるのが右なのか、左なのかが違うそうびっくり
私は左につけるとしっくりくるんですが、右手につけると、


グラングランガーン
目がまわるぅ〜

自分の氣が逆流する感じがありましたタラー

こんなにエネルギーがわかりやすく、身体にも作用するストーンは初めてでしたびっくり

いやぁーアニーちゃんが作る
パワーストーンアクセはすんごいですびっくりキラキラ


そして、今日は。。。

エネルギーワーク

というものをしてもらいましたよおねがい


(以下、アニーちゃんのHP引用)
 ‧

✧̣̥̇‧ネガティブな感情やもう不要な感情を
     瞬時にそれらを同時にクリア

‧✧̣̥̇‧強い思い込み(メンタルブロック)の
    根本の部分を解消

‧✧̣̥̇‧潜在意識、過去生、インナーチャイルド、集合意識、身体、チャクラ、オーラ、感情記憶… 等々
根本からのヒーリング


これから表にでて自分を表現するぞプンプンキラキラ

と気合が入っているわたし!

が、、、

どこかで

めんどくさーーーいえーん

と拒否する自分が、、、

が、それは表面的な感情で、


なんかねー奥底でねー


かんなり抵抗してる自分えーがおるのです


今世に理由はないな(笑)

と解っていたのですけどね、、、


今回アニーちゃんに感情を解除してもらいましたニコニコキラキラ


まずはカウンセリングから。。。


そして、ペンジュラムで判断します。
なので自分の意識で分かってないこともわかるので面白いですよーラブ


下矢印イメージはこんなの



そして、根底から出てきたもの、、、


『前にでると自分のペースじゃなくなる』

『自分の意識じゃなく事が動き出す』


んーこれは過去世からの強い思い込みなようです。。。


そして、アニーちゃんに

流れ星『100%あったらどれくらい占めるかな?』

えー『えぇー80%


まぁーまぁー思い込みすぎやろ(笑)



なんとなーく覚えてる過去世。。。

きっと、お家のため?いや、もっと大っきな国レベルかな、、
そのために自分を差し出したよう。
そのときもスピリチュアルなことをしてたようです。
昔はねー、お家のため、国のために仕方ない。。。いや、それを誇りに思う時代でしたからねタラー
誇りをもってやっていたけれど、
自分が意図しない方向へみんなが進んでしまったんじゃないかなーと。。。。

自分を責め、なんでなんだ、、、と嘆き、、、

けど、誰も聞いてくれる人はいなかった、、、


そんな過去世。。。


傷ついたのねー私、、。


そんな私の魂をアニーちゃんは癒やしてくれましたおねがいキラキラ
エネルギーを流し、直接、私の魂と話ししてくれますニコニコ

私はぼーっと感じるだけー照れ


そして、アニーちゃんが突然笑い。。。

聞くと、

私の魂に八つ当たりされたよう(笑)笑い泣き

『どーしたらよかったんよーーーーームキー

と(笑)


そして、アニーちゃんはエネルギー流し言ってくれたそう

『前のやり方やったら古いから2018年のやり方で一緒に上がっていきましょう流れ星

ってニコニコ


『あら?そうなの?キョロキョロ


と言ってあっさりエネルギーが軽やかになったそう(笑)
あっさりしてるなー私の魂(笑)笑い泣き

エネルギーワーク終了後、確認したら

思い込みは25%になっておりましたおねがいキラキラキラキラ


ほんとはみんな0になるみたいなんですが、

私は、

『自分でやりたいっ!体感したいっ!


らしいです。。。(笑)


私らしい。。。(笑)



いやーけど、受けると凄く気持ちがクリアでしたー星星

自然に引っかかりもなく、チャレンジしようと思えてましたニコニコ

不思議だなぁ〜ラブ

エネルギーワークを
体験したい方は是非是非アニーちゃんの受けてみてねーピンクハート

下矢印下矢印下矢印





過去の私よ!!

これから新しい時代で新しいやり方で

リベンジやっ爆笑キラキラキラキラ