紹介したい人がいるのですキラキラ


菜ばな夫婦の大切なファミリーの一人キラキラ

星の子Any流れ星


一言でゆうと、

宇宙人ですUMAくんバイキンくん宇宙人くん


前世が宇宙にある人って結構いてね、転生前とゆうか、、、
インディゴチルドレン
クリスタルチルドレン
レンイボーチルドレン

とも言われますキラキラ


スターピープル星と呼ぶのだけれど。


私の弟と、多分、旦那もこっちより(笑)



宇宙人に囲まれるわたし(笑)


アニーちゃんはその転生前の記憶が結構残ってる人なんですニコニコ

でまた、エネルギーもそっちよりな人でタラー


私は、初めてあった時、

『オーラ、青っっっっびっくりキラキラ

(スターピープルの人独特の色)

とおもって、いきなり、

『なぁーなぁー!インディゴやんな爆笑

と思わず話しかけてしまうくらい(笑)
分かりやすい宇宙人(笑)



私は、以前、コテコテの日本の霊媒師のおばちゃんに育てられた為、少々、スピリチュアルなことに対して偏りがあったのですタラー


それを覆してくれたのが、

星の子Any星星


だって、今まで見たことないものばっかり見せてくれるんですもの(笑)


アニーちゃんと話してたらどんどんアニーちゃんの顔が変わってね(笑)

真っ青になって、耳とんがって(笑)

あれですよ、あれ。。。アバター!


ぎゃーーーガーン

(実際見えたとゆうより、顔がタブって見える感じですニコニコ


あと、


アニーちゃんはオーラがセッション中とかはコロコロ変わるんですキラキラ
綺麗なのですよねー星


あと、一度、アニーちゃんへのメッセージが私に降りてきてね(人ではないな笑タラー

その送り主。。。

こんな人、、、




誰ぇーーーーーー笑い泣き


ほんと、今までコテコテ和風だったので、まぁ、色んな経験させてもらいましたよ(笑)


おかげで私も読み取れるエネルギーが増えたのですキラキラ




そして、そんな、アニーちゃんが、

今回は、すごく大切だなーと思うことをブログに書いてたから、シェアしたかったのですよキラキラ


それが、下のブログ下矢印

彼女はすべてエネルギーとしてキャッチできる人で、特に石が大好きな人ニコニコ

彼女が作るパワーストーンのブレスや、ネックレスなどは、すごくパワーが強いんですキラキラ


パワーストーンは私も主人もあまり詳しくないんですが、

私達のセッションに来られる人たちが付けてるパワーストーンがすごく気になる時があるんですよキョロキョロ??


『なんか、この人とエネルギーあってないなぁ、、、』

『この石、この人のエネルギー吸ってるな、、、』


とかねキョロキョロ


そのことをアニーちゃんに聞いてみると、やはり、合ってなくて付けている人も多いよう。。。


なんか、もっと上手く石と付き合ってほしいねーニコニコブルーハーツ
と話ししてたら、
もうブログに書いてた(笑)


パワーストーン持たれてる人や、これから欲しいなと思っている方、是非読んでみてくださいねピンクハート