明けまして
門松おめでとうございます門松


と、いいましても、
もう7日もたっておりますねタラー

皆様、七草粥は食べましたか?


私は3日からお仕事でしたので、あっと言う間に日がたってしまいました。。。タラータラー


氏神様には新年のご挨拶できたので良しとします(笑)


さてさて、私が1日に引いたおみくじが、



こちらニコニコ





末吉真顔



が、大事なのはここではなく。。。


◯で囲ってる部分なのです


ここは、


神様からのお返事ですキラキラ神社キラキラ


私への返答


今は辛抱!


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


やっぱり(笑)

そんな気は十分してましたけどね(笑)



今年、私はちょっと実現したいことがありましてニコニコ
その為に去年の年末から動き出してたのです✨

そして、ちょっと始めに頑張りすぎて疲れていた頃。。。。

ちょいと道間違ってたかしら。。。と揺らいでいたのですショボーン


 今回の神様からのお返事(笑)



『他に心動かさないこと』



間違ってないってことですねニコニコ


まだまだかぁ。。。。と凹みはしましたが、間違ってないって確信得れたので良しとします!



あっ、そうそうニコニコ


皆さんがおみくじ引くのはお正月だけですか?

私はこんな時に引くことがありますニコニコ



今の課題がクリアできた時

次のステージへ進みたい時

今進んでいる道で良いのか迷った時


などなど、、、、


神社にお参りし、神様からの助言をもらうのですニコニコ


そして、そのことを忘れないように財布にいれておりますピンクハート


皆さんも、神様からの助言、お返事がほしい時に引いてみるといいかもですよウインクキラキラ



ではでは照れ


今年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます流れ星