いよいよ、本編キラキラ

前回の前置きが長がったですねタラー
失礼しましたタラー


さてさて。。。ファンタジーのはじまりはじまり音譜


龍の存在を知った、私ニコニコ

が、それからしばらく、スッカリ忘れていたのですタラータラー



あれは、丁度、一年前くらいかな。。。


伊勢神宮の朔参りにいきたぁーーーいおねがいキラキラ

と伊勢市民の先輩宅にお泊りにゆく事になったのです。

いやーほんと、その2日間は凄く癒されたのです。。。。


朝五時からの、参拝ほんと癒されました。。。



そして、私が毎年伊勢神宮にいくときに起こること。。。


外宮へ行く頃雨傘
そして、
内宮へのとき晴れ太陽


ほんとまぁー私はすんごい雨女タラータラータラー

旦那や友達にすごく嫌がられるんですよー

『明日、頼むから雨降らさんといてプンプン

と。。。


まぁ、雨なんですけどね(笑)


超晴れ男の旦那でバラランス取れてるわけですタラータラータラー


この日も、予想通り雨。。。。

やっぱりねぇ〜(笑)と先輩たちと外宮さんへ

私は昔から外宮さんが大好きなのです音譜


そして、外宮さんには、龍神さんが祀られていところがありますキラキラ
そこに行ったとき。。。


『おぇっゲロー

若干嗚咽が。。。

やばい。。。

抑えたので、セーーフ!!


なんだったんだろ。。。キョロキョロ



よくわからないまま。。。


参拝後は、、、、
お楽しみの
ベネフィット・リード・セラピー
簡単にゆうとスピリチュアルなフェイシャルですかねニコニコキラキラ
本来の、姿にもどってゆくぅーとゆう感じ✨
癒されたぁ〜ラブラブ


その後、ヒーリングの先生とお話することができて、何気に、外宮のことと、雨女の話をしたのですよ。。。




先『龍神さんが喜んでらっしゃるんでしょうキラキラ
浄化の雨ですよ』

私『へぇーーーーおねがいいいことですね!嗚咽は。。。?』

先『一気に浄化されたんでしょうキラキラ

私『ほぉーーーーー!

確かに、この時期はかなりハードに動いていて、疲れていた私タラー
そして、体質的にマイナスや気を結構吸っていた自覚はあったのです。。。
それが一気に出た反動だったようです。



そして、
後でわかったことですが、
日本人のほとんどか付いている支配霊(みんな自然霊がついてます)が、龍神系の人で、その影響が大きい人は、雨のち晴れになることが多いそうですびっくり
大事な日の前や、自分の転機のときになることが多いそうです!


私『龍神さんはホントにいらっしゃるんやーありがたいなぁーニコニコ


とその時はそんな程度でした。


きっとご縁があるのだなーくらい。。。



それから数ヶ月後。。。。






ソファーでぼーっとしてた私ぼけー







??ガーン



なになにタラー


??


なんか、見えたけど。。。ガーン



きっ、、、気のせいよね(笑)ガーン








えええぇーーーーーーガーン


りゅ、、、、龍??ガーンガーンガーンガーン



んな、バカな。。。



頭おかしなったなとTVを見はじめ、その日は何もありませんでした、、、





数日後、何気に本屋に。。。ふっとみると





『ほ、、ほう、、、龍が付いてる人がいるんや、、、まさかね(笑)アセアセ


龍系の本を目にする目にする(笑)
龍がついてる人のブログとかね。。。


その頃はまだ、気のせい、気のせいニコニコ
意識しすぎやねんよ、私はーあほやなーチュー
とゆう感じですタラー




そして、ある日曜日に、母と墓参りに。。。
その帰りに何気に呼ばれた気がして神社へ神社


本殿にお参りを済ませ、帰ろうかなーとしていたら。。。

母『なお!なお!来て来てぇーー』

私『なにぃーーー??、、、、わぁ!ガーン






母『なおはやっぱり縁あるんやなー!!ニコニコ

私『あっ。。。うん。。。タラータラー


母はかなり純粋で無邪気な人なので、ちょくちょく神様に使われておる人でして(笑)
私や旦那に知らせるために。。
それも母は知らずに(笑)

今回もそんな気配がしておりましたタラータラータラー




けど、私、




そな、あほな。。。チュー


流してしまったのです。。。

私。。。。



すると、周りが動かされ始めるのです。。。

(笑)





続く。。。

ニヤリ



次回は、、、
サインを無視していた私
次なるサインが(笑)ガーン